CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住宅情報館の新CMでくりぃむしちゅーと橋本環奈が着物でご挨拶!CMソングの和楽器バンドの新曲「花になれ!」をバックにダンス!

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,304

ついにお正月、迎春CMか~まだ俺っちは年越しの準備さえ出来ていません。あ~あ。それはそうと、今年も住宅情報館さんは昨年同様にくりぃむしちゅーと橋本環奈ちゃんで行くのですね~。俺っちは基本的にCMはシリーズものが好きなので良かったです!CMソングは今話題の和楽器バンドの「花になれ!」CMと完全に同化していい感じですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

新しい年に!

新しい住まいを!

あなた~笑ってる~

和楽器バンド

花になれ!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

橋本 環奈(はしもと かんな)

プロフィール

愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
デビュー:2009年DVL
ジャンル:アイドル、歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ / ディスカバリー・ネクスト
レーベル:YOSHIMOTO R and C
主な作品:映画『セーラー服と機関銃-卒業-』『ハルチカ』『銀魂』

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」の写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク!

趣味 :とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :得意なのは・・・ないかもw好きなのは、歴史、数学、体育、音楽
好きな色 :赤、ピンク
はまっているもの :音楽を聞く事
やってみたいこと :バンジージャンプ
特技 :タップダンス&トドのものまね
好きな言葉 :失敗は成功のもと
自分の性格 :人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりすることです
一言PR :身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります♥みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす♥
橋本環奈の評価やプロフィール:http://tvrider.jp/cast/c3370

上田 晋也(うえだ しんや)

プロフィール

ニックネーム:司会王
生年月日:1970年5月7日
出身地:熊本県熊本市南区
血液型:O型
身長:172cm
最終学歴:早稲田大学教育学部中退
師匠:コント山口君と竹田君
コンビ名:くりぃむしちゅー
相方:有田哲平
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:左
事務所:プライム→ナチュラルエイト
活動時期:1991年 –
同期:ナインティナイン・よゐこ・キャイ〜ンなど
現在の代表番組:おしゃれイズム・おとなの学力検定など
過去の代表番組:誰も知らない泣ける歌
他の活動:司会者、俳優
配偶者: 既婚
親族:上田啓介(実兄・タレント)
上田晋也の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1526

有田 哲平(ありた てっぺい)

プロフィール

ニックネーム:アリペイ、アリペー
生年月日:1971年2月3日
出身地: 熊本県熊本市東区
身長:173cm
方言:共通語、熊本弁
最終学歴:立教大学法学部中退
師匠:コント山口君と竹田君
コンビ名:くりぃむしちゅー
相方:上田晋也
芸風:漫才、コント(ツッコミ→ボケ)
立ち位置:右
事務所:プライム→ナチュラルエイト
活動時期:1991年 –
同期:ナインティナイン・よゐこ・キャイ〜ン ほか
配偶者:未婚
親族:有田真平(実弟)矢野暢(伯父)
有田哲平の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1527

和楽器バンド:詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた 新感覚ロックエンタテインメントバンド。2014年4月にアルバム「ボカロ三昧」でデビュー。2015年に発売した2ndアルバム「八奏絵巻」は オリコン週間ランキング初登場1位を獲得し第57回「輝く! 日本レコード大賞 企画賞」を受賞。収録曲「千本桜」のミュージックビデオは YouTubeでの再生数が6,500万回を突破し、世界各国から数多くのコメントが寄せられています。

参考までに一曲:和楽器バンド / 「シンクロニシティ」MUSIC VIDEO

では新CM&メイキング&インタビュー動画です。

【住宅情報館TVCM 迎春・花になれ!篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&和楽器バンド 住宅情報館 2017-2018 TVCM

■新CM『迎春・花になれ!』篇のストーリーと見どころ

新CMの冒頭では、くりぃむしちゅーさんがタキシード、橋本環奈さんが白のドレスを身に纏い、2017年を締めくくるような“厳かな雰囲気“から一転、お正月らしい“おめでたい和装”へと早変わり。“ド派手”なセットに、総勢76名が出演する“ド迫力”な人数に合わせて「和楽器バンド」の新曲「花になれ!」が鳴り響きます。そして『新しい年に、新しい住まいを』というメッセージをから、常にチャレンジ精神を持って“新しいこと”に取り組み続ける住宅情報館らしさを届けます。今回の見所は、なんといっても全員が創り出す“パワフルな祝賀ムード”!壮大なスタジオセットに熱気が溢れ、出演者も汗だくになりながら撮影に臨みました。そんな中、橋本環奈さんは「和楽器バンド」が奏でる和洋のシンフォニックにのって65名のエキストラが舞い踊る姿に終始楽しげな様子です。賑やかで華やかな“2018年の幕開け”に、是非ご注目ください。

■“ド派手さ”のなかにも“厳粛さ”を -セットや衣装へのこだわり-

今回はくりぃむしちゅーさん、橋本環奈さんに加え、和楽器バンドの皆さん、65名のエキストラの皆さん 総勢76名が出演するということでスタジオいっぱいの大きなセットを製作しました。広々とした空間にお正月らしさと賑やかさ・華やかさを表現する“ド派手さ”をテーマとして、たくさんの照明やきらびやかな紙吹雪を飛ばし、背景は着物の帯のような布を天井から垂らすことで、カラフルな色調と和の質感を出しています。衣装は、くりぃむしちゅーさん、橋本環奈さんの正装を基本に、和楽器バンドの皆さんは黒、紫、ピンクの色調で揃えることで、“ド派手なデザイン”のなかに“お正月の厳粛さ”を表現しました。

■エキストラの元気が過酷な撮影を救う!?

大掛かりなセットの中での大勢のスタッフと多数のライトの熱で、カメラ前は真夏のような暑さになり、出演者の皆さんは汗だくになって撮影をこなしました。そんな中、エキストラ65名の皆さんのもつ元気なパワーは、現場を明るく、楽しい雰囲気に包みこみました。これには出演者もスタッフも救われ、過酷な撮影を無事乗り切ることができました。撮影の最後には、橋本環奈さん、和楽器バンドのみなさんからの提案で、エキストラの皆さんと記念撮影も。出演者の皆さんが放つタレントオーラに、エキストラの皆さんからは歓声が上がっていました。

【メイキング動画】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&和楽器バンド 住宅情報館 2017-2018 TVCM


【メイキング動画 橋本環奈篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&和楽器バンド 住宅情報館 2017-2018 TVCM


【メイキング動画 くりぃむしちゅー篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&和楽器バンド 住宅情報館 2017-2018 TVCM


【メイキング動画 和楽器バンド篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&和楽器バンド 住宅情報館 2017-2018 TVCM

おまけCMです!(関連)

【住宅情報館TVCM ダンス篇 30秒ver】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&lol-エルオーエル- 住宅情報館 2017 TVCM


【住宅情報館TVCM 想いに応えて篇 15ver】住宅情報館 2017 TVCM


【住宅情報館TVCM 想いに応えて篇 メイキング動画】住宅情報館 2018 TVCM

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

住まい探しは!

住宅情報館

元旦から~

なんか見るだけで元気になれるCMだよね!?よーし。今年こそは住宅情報館で家を買っちゃおうかな~まだ資金はないけど・・・。そんな訳でみなさんもお家を買うなら~住・宅・情・報・館!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM