CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

羽生結弦くんがANA(全日空)のCMに出演!奇跡はこうして作られる!HELLO BLUE,HELLO FUTURE CM曲はAkeboshi

CM.Freak
 

スキ11
キライ0
閲覧数6,138

フィギュアスケートの羽生結弦くんが出演するこのCMのタイトルは「平昌2018オリンピック冬季競技大会 羽生選手編」です。終始、オリンピックに向けて練習を重ねる羽生結弦くんの姿が映し出されています。もうすぐ連覇のかかるオリンピックだんもね!なんだか今からソワソワしちゃいますね~。応援しています!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

何度も何度も

何度も何度も繰り返す

同じ動き

それはまるで・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

羽生 結弦(はにゅう ゆづる)

プロフィール

愛称:ゆづ
生年月日:1994年12月7日
出生地:宮城県仙台市泉区
学校:早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程(eスクール)在学中
身長:171cm
体重:53 kg
職業:フィギュアスケート選手(男子シングル)
所属クラブ:全日本空輸(ANA)
主要戦績:2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル3連覇(2013年-2015年)。全日本選手権4連覇(2012年-2015年)。
備考:男子シングル競技における、ショートプログラム(110.95点)、フリースケーティング(219.48点)、トータルスコア(330.43点)の現世界歴代最高得点記録保持者。現世界ランキング1位(2015-2016シーズン終了時)。世界記録は2012年から10回更新、ISUジャッジングシステムのもとに開催された国際大会において、史上初めてショートプログラムで100点、フリースケーティングで200点、トータルスコアで300点超えを達成した男子選手。
羽生結弦の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c3813

羽生結弦も色々なCMにでていますね~

&Free『オーダー枕』篇・東京西川

羽生選手が「&Free」で眠りの専門家と共にオーダー枕 “世界にひとつ、僕だけの枕” を作るストーリー。まずは枕の素材を選びます。羽生選手が選んだのは硬めの「ミニ備長炭パイプ」。後頭部から首・肩口までのカーブを測定し、枕のカルテを作ります。測定結果をもとに、実際の寝心地を試しながら最適な高さやフィット感を調整。できあがった世界にひとつだけの枕を抱える羽生選手はとても満足そうなリラックスした表情です。

お母さん、ありがとう。 羽生選手篇・P&G Japan

それではお待たせしました~ANAの新CMです!

平昌2018オリンピック冬季競技大会 羽生選手編

ANAは、JOCのオフィシャルエアラインパートナーとして、平昌2018冬季オリンピック日本代表選手団を応援します。(ANA所属の羽生結弦選手が出演しています!)。

平昌2018パラリンピック冬季競技大会 村岡選手編

ANAは、JPCのオフィシャルエアラインパートナーとして、平昌2018冬季パラリンピック日本代表選手団を応援します。(アルペンスキーの村岡桃佳選手が出演しています!)。がんばれ!ニッポン!ANAは平昌2018日本代表選手団のオフィシャルエアラインパートナーです。

CM曲担当は明星/Akeboshi(アケボシ)(CMのMVはありません)

参考までに

Akeboshi - "Wind" (Studio Session) LIVE

CMキャプチャー画像の続きです!

不純物を少しずつ捨てて

世界で最も純粋な物を作り上げていく作業に見えた

そうか、奇跡はこうやって作られていたのか

見習わなくちゃな

さあ、飛ぼう。

HELLO BLUE,HELLO FUTURE

ANA

俺っちも見習って真剣に仕事でもしようかな・・・・・。そうしたら奇跡が起こるかもしれないんでしょ?それともフィギュアスケートを始めようかな・・・・・。その前にダイエットから始めないとな~。とにかく羽生結弦くんを見て元気をもらって、この先も生きていきたいと思います。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM