CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

広瀬すずのパパは堺雅人だった!?学割先生の竹内涼真が「サンキューパパ」壇蜜も~ソフトバンク(SoftBank)のCMです。

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,842

ソフトバンクの大容量50GBが3,980円!「学割先生」の新CMです!出演者は広瀬すず、堺雅人、竹内涼真、壇蜜です。そういえばいつのまにか堺雅人いなくなってたな~と思っていたら、ここで復活!以前はゴジラ映画のコラボCMの時に出演されてましたよね~。え~俺っちには堺雅人サンキューパパの気持ちは分かります。自分の娘がスマホばっかり見てたら寂しいですよね!?1GB制限かけたくなると思います。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

元気ないな広瀬

学割先生

大人は信用できない。・どういうことだ?・パパなんて・・・・・

50ギガでサンキュッパ!スマホをストレスなく使いまくりましょう!

でも家では~

スマホ使い過ぎ!

言ってること矛盾してる!・いいじゃないですか?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

堺 雅人(さかい まさと)

プロフィール

生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
出身地:宮崎県宮崎市
学歴:早稲田大学第一文学部中国文学専修中退
身長:172cm
靴:27cm
血液型:O型
職業:俳優・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1992年 –
活動内容:1992年:俳優デビュー
配偶者:菅野美穂(2013年 – )
事務所:田辺エージェンシー
主な作品:テレビドラマ『オードリー』 (2000年・2001年)『新選組!』 (2004年)『エンジン』(2005年)『Dr.コトー診療所2006』(2006年)『ヒミツの花園』 (2007年)『篤姫』(2008年)『官僚たちの夏』(2009年)『ジョーカー 許されざる捜査官』 (2010年)『南極大陸』(2011年)『リーガル・ハイ』 シリーズ(2012年・2013年)『半沢直樹』(2013年)『Dr.倫太郎』 (2015年)『真田丸』 (2016年)映画『クライマーズ・ハイ』(2008年)『南極料理人』(2009年)『クヒオ大佐』(2009年)『ゴールデンスランバー』(2010年)『武士の家計簿』(2010年)『ツレがうつになりまして。』(2011年)『DESTINY 鎌倉ものがたり』(2017年)
備考:92年から劇団東京オレンジ(早稲田劇研)にて活動を始め、看板役者として注目を集める。 現在は舞台だけにとどまらず、テレビ、映画などにも活躍の場を広げる。

雅人さん出演CMを、おひとつ~

三井住友銀行 TVCM「森を守るように」篇 全編

三井住友銀行(SMBC)

広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

すずさん出演CMを、おひとつ~

SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒

ワゴンR新CM「はじめてのドライブ」篇のWEBスペシャルムービーです。ワゴンRでドライブする広瀬すずさんと、草刈正雄さんの魅力をたっぷりお楽しみください。

次は何柄にしよーかな😘 俺のパンツ。

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

竹内 涼真(たけうち りょうま)

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
趣味・特技:歌、サッカー
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『仮面ライダードライブ』『下町ロケット』『時をかける少女』『過保護のカホコ』『 陸王 』映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『青空エール』『帝一の國』

涼真さん出演CMを、おひとつ~

ソフトバンク CM【学割先生】「リョウマが解決!志尊のお悩みサッカー」篇(30秒)

ソフトバンク(SoftBank)

壇 蜜(だん みつ)

プロフィール

本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名および旧芸名)
愛称:DM
生年月日: 1980年12月3日
出身地:・秋田県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:85 - 60 - 89 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:グラビア、モデル、タレント、女優
事務所:フィットワン
趣味:日本舞踊
スキル:日本舞踊師範(日本舞踊坂東流)・調理師免許

壇蜜さん出演CMを、おひとつ~

カーコンビニ倶楽部CM「もろコミ」~成長したもろコミ篇 ドラレコ付き~

カーコンビニ倶楽部が2017年~お届けする新サービス「もろコミ」。

それではお待たせしました~サンキューパパCMと関連動画です!

ソフトバンク CM【必見】「広瀬のパパついに登場!サンキューパパ 篇」(30秒)

【制作エピソード】都内スタジオに、ソフトバンクショップ、堺さん広瀬さん家のリビング、川沿いのベンチと3つのセットを立て込み撮影が行われました。ソフトバンクのCMで堺さんと広瀬さんが会うのは実は久しぶりで、役柄ではケンカする2人の関係性を描きましたが、撮影の空き時間ではつかの間の再会を楽しんでいました。広瀬さんが竹内さんと共演するシーンも印象的ですし、壇蜜さんとお父さんがソッと眺めているシーンも可愛らしく仕上がっています。

【WEB限定】広瀬のパパついに登場!サンキューパパ 篇 CMメイキング

今回は生徒役を演じる広瀬すずさんのパパ役として、新たに堺雅人さんが登場。親子役を演じるお二人の真剣な表情と、堺さんのちょっとしたハプニング!?にもご注目ください!

ソフトバンク CM「教頭タジタジ!学割先生の新たな主張」篇(30秒)

【制作エピソード】学割先生と教頭先生の対立が描かれた本作ですが、休憩時間の談笑で中心となっていたのは生瀬さんでした。出演者たちが、それぞれの学生時代の話に花をさかせる中、生瀬さんは常に周囲を笑わせ、和やかなムードを作り上げていました。CMでは意地悪な教頭先生役を演じる役柄ですが、休憩中は正反対の生瀬さんが非常に印象に残りました。

ソフトバンクCM 「学割先生 登場」篇(30秒)

【制作エピソード】教師として赴任してきたリョウマ先生が、学割先生と名付けられたきっかけを描いたCMです。都内スタジオに実際の教員室と同じサイズのセットを組み、教頭役の生瀬さんや、同僚教師役の壇蜜さん、野間口さんに加え、生徒役の広瀬さんと、新キャストが続々と集合。大規模な撮影となりました。今後、学割先生は一体どのような学校生活を送るのか、展開にご注目ください。

【WEB限定】「学割先生 登場」篇 CMメイキング

白戸家メンバーに加入した竹内涼真さんが新任の先生として初登校します。
さらに、新キャストの生瀬勝久さん、壇蜜さん、野間口徹さんも加わり、新たな物語が展開されていきますので今後もご注目ください。

【WEB限定】「学割先生 登場」篇 CM出演者インタビュー

今回のCMには、教師となった竹内涼真さんに加えて、新キャストの生瀬勝久さん、壇蜜さん、野間口徹さんが登場します。そんな新キャスト3名へのインタビュー映像をWEB限定公開。個性あふれるクロストークを是非お楽しみください。

CMキャプチャー画像の続きです!

心配してくれて、サンキューパパ!

サンキューパパ!?

サンキューパパ!サンキューパパ!

サンキュッパ!

結局学割だな!

サンキューパパ~~~

50ギガで3,980円~

最近、人間関係が複雑すぎて誰が誰の子供か分かんなくなってきたよね~?壇蜜とパパ(元々の)関係とか~?別のCMでは杉咲花ちゃんとか~。でも、その方が面白いと言えば面白いかもね!それと、俺っち今日初めて知ったんだけど、学割先生の3,980円コースは学生だけじゃなくて先生も入れるんだって!知ってた~?なんか面白くていいよね!先生に教えてあげよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM