CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ちふれ化粧品50周年!CMに女優の土村芳(つちむらかほ)!ナレーターは大西礼芳(おおにしあやか)!歌手は七尾旅人(ななおたびと)

株式会社ちふれ化粧品
 

スキ13
キライ8
閲覧数10,113

今年、2018年、50周年を迎える株式会社ちふれ化粧品の新CMです。出演者は土村芳さん。ナレーターに同社CMにも出演している大西礼芳さん。あっ2人とも「芳」が入ってる!え~CMソングは使用楽曲「メヌエット」。歌手は七尾旅人さんです!CMの映像を見ると春か初夏を感じますが、撮影はウルトラ真冬に劇寒の山梨県で行われたそうです。たぶん最後のシーンは凍えていたのかな~と思って見てしまします。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ちふれ 1968~

50年たっても、想いは変わらない。

2018

♪♪♪♪♪♪♪

無香料・無着色

保湿成分ヒアルロン酸配合

素肌の潤いに必要なものは

ずっと続けやすい価格で。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



土村 芳(つちむら かほ)

プロフィール

生年月日:1990年12月11日
出生地:岩手県盛岡市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・舞台・テレビドラマ
著名な家族:土村萌(姉)元IBC岩手放送アナウンサー
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:映画『彌勒 MIROKU』テレビドラマ『べっぴんさん』『恋がヘタでも生きてます』

芳ちゃん出演の動画やCMを少々~

ANA「世界は、ひとつになれる。」CM(60秒)

ANA Global

土村芳 部屋を出て、山に登ろう。001 ところでどうして、山に登っているのだろう。編

maashmovie


大西 礼芳(おおにし あやか)

プロフィール

生年月日:1990年6月29日
出生地:三重県度会郡度会町
身長:160cm
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2009年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント
主な作品:テレビドラマ『花子とアン』『べっぴんさん』『ごめん、愛してる』映画『MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜』

礼芳ちゃん出演動画をお一つ~MV

indigo la End「見せかけのラブソング」

2017年7月12日(水)に発売、major 3rd full album 『Crying End Roll』の収録曲、「見せかけのラブソング」のミュージックビデオを公開!

それではお待たせしました~ちふれCMです!

ちふれのベーシック/変わらぬ想い篇 30秒-ちふれ公式チャンネル


制作秘話:撮影は完成したCMからは想像できないほど、凍てつく寒さが身に染みる真冬の山梨で行われ、主演の土村さんは、かじかむ手を温めながらスキンケアの演技を繰り返しました。そんな中、スタッフ一同が歓喜したのは、スタジオの管理人さんからの差し入れ。豚汁やクリームシチュー、タイカレーなど、地元の野菜を使った料理の数々に体も心もあたたまり、無事撮影を乗り切ることができました。

出演者 土村芳さん コメント:化粧品のお仕事ははじめてで、しかも自分でも使ったことのあるブランドなので、今回の起用はとてもうれしかったです。「ちふれ」の想いと安心さを、皆さんに伝えていければと思っています。

ナレーター 大西礼芳さん (TVCM「ポイントメイク 自由篇」にも出演中) コメント引き続きの起用に一人の女性として背筋が伸びる思いがしました。化粧品を使われる方々の喜びや楽しみを内面から表現できればと思っています。ナレーションを行う際は、何も無いスタジオの中で見えていないものをイメージして、実感して声を出すことと、観て下さる人に身近に感じてもらえる声が出せたら良いなと思い、臨みました。

使用楽曲「メヌエット」歌手 七尾旅人さん コメント:監督が自作したという英詞(和訳「周りの全ての音で朝が咲く そして私はいつか気付く 星の美しさは 私の瞳の中にある」)があまりに素晴らしかったので、歌わせていただくことにしました。最初、お化粧する若い女の子を思い浮かべながら歌を録音するうちに、なんとなく父や兄のような、見守り目線な感じの、ゆったりした歌が録れたのですが、ボツになりまして、監督さんからは「七尾さん、そうじゃなくて、お化粧してうきうきしている女の子の気持ちを表現してください」と連絡が(笑)。 多少の戸惑いはありましたが、気持ちを完全に切り替え、僕自身がお化粧したつもりで歌い直したら、好評でした。とても楽しかったです。感謝しています。

WEB限定CM 化粧水/素肌に正直篇 30秒 -ちふれ公式チャンネル


WEB限定CM 美容液/素肌にうるおい篇 30秒-ちふれ公式チャンネル


「ポイントメイク 自由篇」15秒 -ちふれ公式チャンネル※大西礼芳出演

ちふれのポイントメイクは、ラインナップ豊富で、いろいろ試せるからメイクが楽しくなる。ナレーターの大西礼芳さんが出演されているCMです。

CMソングを歌っているのは七尾旅人さん~CMのMVはありません。

おまけ:七尾旅人 "サーカスナイト" (Official Music Video)

2012年8月8日発売の七尾旅人『リトルメロディ』(PECF-1052 / felicity cap-153)より、「サーカスナイト」のミュージックビデオです。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ちふれのベーシックシリーズ

ちふれ

この最後のショット、初夏っぽけど真冬~。撮影の世界じゃあたりまえなんだろうけど凄いよね!ちふれ50周年!そういえば、50年間潰れない会社はなんと!0.02%位なんだってよ!それを聞いたら、あと50年は絶対に頑張ってもらいたいと思いました~。50年っていう年月は信用に値するよね!?だから買っちゃうか!俺っちは男だから買わないけどね~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM