CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホットペッパービューティーのCMで女子大生の飯豊まりえが恋に悩みパーマかネイルか~!?「迷える恋に、学割を。」リクルート

株式会社リクルートホールディングス
 

スキ3
キライ2
閲覧数9,818

モデルで女優の飯豊まりえちゃんが、美容院・美容室・ヘアサロンの検索・予約サイト、ホットペッパービューティーの学生限定クーポン(#学割U24)のCMで、恋する女子大学生役を熱演しています!パーマかネイルか?お金がないと悩むよね~。そういえば先日、俺っちの知り合いの女性が節約の為に自分で初めて髪の毛を染めたって言ってました・・・白髪染めですが・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

・・・・・

パーマかけるか?ネイルにするか?

(おはよっ)

・・・・・

君を振り向かせる正解は

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

プロフィール

本名:飯豊 万理江(、旧芸名)
愛称:まりえってぃ・とよぞう
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167 cm
スリーサイズ:75 - 56 - 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
事務所:エイベックス・マネジメント
その他の記録:『avex kids x ニコ☆プチ公開モデルオーディション』グランプリ受賞
備考:「セブンティーン」専属モデル。女優としても多数の作品に出演しており、主な代表作として、NHK連続テレビ小説「まれ」(15)、NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」(16)及び同映画版(16)ヒロイン、映画『きょうのキラ君』(17)、TBS「マジで航海してます。」(17)主演 など。2018年4月~TBS「花のち晴れ~花男 Next Season~」がオンエアされる。今後の活躍が期待される若手女優。

まりえってぃ出演CMを、おひとつ~

アパマンショップCM 飯豊まりえ『ecobikeキャンペーン篇』

アパマンショップのシェアサイクル「ecobike」キャンペーンスタート!女優の飯豊まりえさんが紹介しているCMです。

それではお待たせしました~ホットペッパービューティーのCM5本です!

ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」(30秒)

大学キャンパス内の講義室、スマートフォンでおしゃれなパーマとネイルの画像を見ている女子大生。髪型かネイル、どちらの「キレイ」にお金を使うか悩んでいると、どこからか「おはよう! 」という声が聞こえます。視線を上げると、そこには想いを寄せる男子大学生の姿が。友人たちと雑談する彼の後ろ姿を切ない表情で見つめながら、女子大生(飯豊さん)は「パーマにするか…ネイルにするか…彼を振り向かせる正解はどっち?」と“キレイの選択”に悩みます。誰もが一度は経験したことがあるような、爽やかで切ない恋する女性の繊細な女性の気持ちを飯豊さんが表現しています。また、本CMには一部ストーリー違いの別バージョンが存在します。別バージョンでは、周囲のさまざまな人々が、彼女に「(パーマとネイル)どっちもやりな」と迫ってきます。コミカルな演技に挑戦する飯豊さんにもご注目ください。

ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」教授篇(30秒)


ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」イカ篇(30秒)


ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」スーパーモデル篇(30秒)


ホットペッパービューティー 飯豊まりえ WEB限定 学割篇(15秒)

撮影エピソード

撮影の舞台は大学のキャンバス。キャンパス構内に桜が咲いていた3月下旬に、CM撮影が行われました。スカイブルーのブラウスと色鮮やかなスカートという、爽やかな装いで飯豊さんは現場に登場し、撮影がスタートしました。今回の撮影では、飯豊さんと周囲の登場人物とのコミカルなやり取りを表現する演技が中心。飯豊さんは監督と相談しながら、アドリブで演技を何テイクも披露してくれました。そんな飯豊さんに応えるように、周りのキャストの演技にもさらに熱が入ります。時にはその様子に思わず笑ってしまい、カットが掛かるなど、終始和やかな雰囲気で撮影は進みました。
撮影の合間には、飯豊さんが自分のスマ-トフォンで、桜と撮影スタッフの写真を撮ってあげるという無邪気な一面も。春の陽気を楽しんでいるようでした。

インタビュー

今回の撮影はいかがでしたか?
すごく爽やかな恋愛ストーリーかと思いきや、最後はコメディタッチのオチがあって、メリハリのあるCMに仕上がったと思います。オチの部分は、ツッコミと表情など何回もテイクを重ねてこだわったので、面白くなっているはずです!(笑)

キレイのために気を遣っていることはなんですか?
日々の積み重ねがキレイにつながると思い、普段から、体調管理はしっかりしています。ジムに通ったり栄養バランスを考えた食事をとるなど、健康に気をつけています。5年後10年後を意識して、今日の栄養を摂るようにしています。

恋の選択に迷う女の子達に、アドバイスをお願いします!
誰かを「好き」になると、不安になることは絶対あると思うのですが、自分が他人にどのように思われるのかと、相手がどう思ってるかはいくら考えても分からないと思います。なので「答えは、相手が教えてくれる」と考え、後悔しないように、好きな人には自分の思いを伝えてほしいです。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

どっちですか?

迷える恋に、学割を。

ホットペッパービューティーの学割!

『ホットペッパービューティー』学割U24とは?『ホットペッパービューティー』学割U24の参画サロンにて、お得に利用できる学生限定クーポンです。

いいな~学割!お得になるからパーマもネイルもどっちもできるよね!?

俺っち、さっきホットペッパービューティーの公式サイト行ったんだけど、レディースとメンズが分かれてて検索しやすかったです。俺っち、最近1,000円カットばかりだから、久々に美容室行こうかな~もしかしたらモテるかも?ふふふ。みなさんも如何ですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM