CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

八方だしのCMの親子は風吹ジュンと本仮屋ユイカ!最後に貰って帰る~ミツカン PIN印

株式会社MizkanHoldings
 

スキ10
キライ2
閲覧数6,992

ミツカンのおいしさを追求した、こだわりのブランド「PIN印」の本格料理だし「八方だし」のTVCMです!女優の風吹ジュンさんが母役、本仮屋ユイカちゃん娘役で出演!実家を訪ねた本仮屋ユイカちゃんが、八方だしを使った母の料理の美味しさに「全然違う~」と驚き、最後には八方だしを持って帰ってしまう内容です。俺っち、本仮屋ユイカちゃんが大好きで王様のブランチの司会だったころは毎週見てたんだよね~戻ってきてくれないかな~と今でも思っています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

お母さんそれ何?

八方だし

これ一本で

色々

美味しくなるの!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ)

プロフィール

本名:本仮屋 ユイカ
生年月日:1987年9月8日
出生地:東京都目黒区
身長:165 cm
血液型:A型
趣味:テニス、水泳
特技:中長距離
職業:女優
活動期間:1999年 -
著名な家族:本仮屋リイナ(妹)
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『ファイト』『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』『そこをなんとか』映画『スウィングガールズ』『Dear Friends』『ラブレター 蒼恋歌』その他『わくわくサイエンス』『王様のブランチ』総合司会

本仮屋 ユイカさん出演CMを、おひとつ~(昔の)

三菱 CM ミラージュ 乗ってミラージュ展開篇

唐沢寿明 本仮屋ユイカ

風吹 ジュン(ふぶき ジュン)

プロフィール

本名:川添 麗子(旧姓・堀川)かわぞえ れいこ
生年月日:1952年5月12日
出生地:富山県富山市八尾町
身長:157 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1973年 -
配偶者:川添象郎(1981年 - 1992年)
著名な家族:子供2人
事務所:パパドゥ
主な作品:テレビドラマ『はみだし刑事情熱系』『風林火山』『八重の桜』『あさが来た』映画『蘇える金狼』『無能の人』『魂萌え!』CM大正製薬(ナロンエース)他

風吹ジュンさん出演CMを、少々~

三ツ矢サイダーCM 1974年

風吹ジュン

レディースアートネイチャー【パフィール エアリーフィット】「ぴったりフィットしてる」篇

気持ちのいいウィッグ、パフィール エアリーフィット新登場!

それではお待たせしました~八方だしのCMです!

八方だし「訪ねてきた娘篇」【ミツカン公式】

やがて、いのちに変わるもの。『Mizkan』

八方だし「一流の証篇」【ミツカン公式】

家庭料理の最高峰の味を目指して、ミツカン「PIN印」ブランドが誕生しました。それは、ミツカン味確認室の社員が実際に有名料理店に弟子入りをし、そこで得た匠の技や知恵を活かして、社内で研究を重ね、美味しさを追求。そして、一流料理人に認められたものだけが「PIN印」として商品化されます。その第一弾、八方だし。八方だしを使って料理を楽しむ風吹ジュンさん。旬の食材を使ったこだわりの料理を、娘の本仮屋ユイカさんや孫にふるまい、楽しい食事の時間が流れます。ふだんの美味しさこそ、贅沢に。みなさまのご家庭でも、ぜひお試しください。

CMキャプチャー画像の続きです!

私のと全然違う~

でしょ~

八方使える

本格料理だし

PIN印 八方だし

「貰ってくね!」「ん?」

どうでもいい話なんだけど、俺っち今日まで本仮屋(ホンカリヤ)ちゃんだと思っていました・・・。えっ?って感じです・・・。

八方だし!俺っちあんまり料理しないから詳しくないんだけど、一度はこのだしを使った料理を食べてみたくなりました!自分で試しに作ってみようかな~皆さんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM