CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

金のつぶのCMで納豆を食べる女子高生は誰?「これじゃなきゃダメなの」上白石萌歌がたまご醤油たれにハマる!ミツカン

株式会社MizkanHoldings
 

スキ57
キライ17
閲覧数16,776

ミツカンの納豆「金のつぶ」たれたっぷり!たまご醤油たれのCM、「朝の姉弟」篇に女優の上白石萌歌さんが出演しています。慌ただしい家族の朝ごはんの時間、女子高生の姉は席に着くと同時に「お母さん、あの納豆ある?」と聞きます。すりと弟も「俺も!」と納豆を欲しがります。そして「これじゃなきゃダメなの!」姉弟揃って<あの納豆、金のつぶ>が好きな理由は?それは、タレだけで<たまごかけ納豆ご飯>に変身しちゃうからなのでした!以下、CM情報、出演者プロフィールなどをご紹介!

出演者:上白石萌歌

CMタイトル:「朝の姉弟」篇

CM商品:金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ

キャッチコピー:わが家の新・定番

CM楽曲:「おかあさんへ」三浦透子

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ「朝の姉弟」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ 「朝の姉弟」篇【ミツカン公式】

「これじゃなきゃダメなの!」姉弟の大好きなたまご醤油たれの納豆は、わが家の新・定番!

つづいて、上白石萌歌さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!





上白石 萌歌(かみしらいし もか)

プロフィール

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

活動期間:2011年 -

著名な家族上白石萌音(姉)

事務所:東宝芸能

主な作品

テレビドラマ:『義母と娘のブルース』

映画:『3D彼女 リアルガール』出演・2018年9月14日(金)公開

備考:2011年 第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ受賞

CM画像より一部抜粋

これじゃなきゃダメなの!

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ

たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている極小粒大豆を使用したご飯にとっても合う納豆です。たれに卵黄を使用しているので、たまごかけごはんのような食感で食べることができるそうです!

私も納豆に生卵はセットでよく食べるのですが、たまに生卵が切れてしまっていてガッカリすることがあります。でも、この納豆なら安心できそうですね!

まだ、食べた事がないので明日買ってきて試してみたいと思いました!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM