CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

長府製作所のCMで女子高生の駒井蓮がお風呂で泣く!?CM曲は元ちとせ「あなたの夢で目覚めた朝に」

株式会社長府製作所
 

スキ143
キライ14
閲覧数23,660

石油・ガス給湯機器などの住宅設備機器でおなじみの長府製作所のCM「快適ということ」篇に女優の駒井蓮ちゃんが泣き虫な女子高生役で主演されています。CMソングは元ちとせさんが書き下ろした新曲「あなたの夢で目覚めた朝に」です。CMは15秒・30秒の他にスペシャルロングバージョン動画やメイキング映像と元ちとせさんの新曲についてのコメントもあります!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

泣くときはいつもお風呂

うるさい!

♪♪♪♪♪♪♪

いつもは当たり前で

気付かないけど

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

駒井 蓮(こまい れん)

プロフィール

生年月日:2000年12月2日
出生地:青森県
身長:168cm
血液型:O型
趣味:絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞
特技:歌、ダブルダッチ、習字
職業:女優
ジャンル:CM
活動期間:2014〜
事務所:ボックスコーポレーション
備考:長府製作所では2016年4月から、CM『超うふふ』篇でメインキャストとして、2018年4月からは、CM『快適ということ』篇で、出演していただいています。

蓮さん出演CMを、おひとつ~

パナソニックヘッドホン プロモーション動画 BTS55篇【パナソニック公式】

パナソニックオーディオのイメージキャラクター駒井蓮さん。スポーツヘッドホンBTS55でジョギングをしながら音楽を聴いています。

元 ちとせ(はじめ ちとせ)※CMソング

プロフィール

生年月日:1979年1月5日
出身地:鹿児島県大島郡瀬戸内町
学歴:鹿児島県立古仁屋高等学校
ジャンル:J-POP、民謡
職業:歌手、唄者(奄美民謡歌手)
担当楽器:三味線
活動期間:2001年 -
レーベル:アリオラジャパン
事務所:オフィスオーガスタ
その他バンド:福耳、お中元
備考:2002年に「ワダツミの木」でデビュー。ボーカリストとしてさまざまなステージでその唯一無二の歌声と存在感を示している。2015年、アルバム『平和元年』にて第57回日本レコード大賞『企画賞』を受賞。2017年、デビュー15周年を迎えた。 奄美大島に生活の拠点を置きながら、精力的な活動を行っている、日本を代表する女性シンガーの一人である。

ちとせさんの曲をお一つ

ワダツミの木

元ちとせ

それではお待たせしました~CMと関連動画です!

【30秒CM】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所CM「快適ということ」 篇

駒井蓮 主演による、株式会社 長府製作所の新CM「快適ということ」篇(30秒)。

【スペシャルムービー】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適と いうこと」

駒井蓮 主演による、株式会社 長府製作所の新CM「快適ということ」篇 スペシャルムービー。

【メイキング映像】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適という こと」

駒井蓮 主演による、株式会社 長府製作所の新CM/スペシャルムービー「快適ということ」篇のメイキング映像。元ちとせが本CMのために書き下ろした新曲「あなたの夢で目覚めた朝に」についてのコメントもあり。

CMキャプチャー画像の続きです!

快適ってこういうことかも

あたたかい

みえないけど、ちゃんとある

快適創造企業

長府製作所

長府製作所の想い

快適な空間には、目に見えないたくさんのあたたかさがあります。それは、映像の中にあるような家族や友人とのつながりを元に何気ない瞬間、言葉から感じられます。長府製作所も給湯器や空調などの住宅設備機器を通していつもは当たり前で気づかない快適をつくることを目指しています。

いいな~あたたかい家庭~快適な生活~独身の俺っちは、とっても憧れちゃいますよー。よーし、長府製作所の製品を揃えてあたたかい家庭を築くぞ!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM