CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

レノアハピネスのCMは浴衣で花火鑑賞の沢尻エリカが後輩をウットリさせる!CM曲はEXILE ATSHUSHI「just the way you are」

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ11
キライ0
閲覧数13,176

P&Gの柔軟剤ブランド「レノアハピネス」のCM「企みスイッチ」篇に女優の沢尻エリカさん、イケメンパフォーマンス集団「イケ家!」の狩野健斗さん、濱正悟さんが出演!

CMソングはブルーノ・マーズの「just the way you are」をEXILE ATSHUSHIさんがカバーしています!(先月シングルリリース)

CM内容は浴衣姿で大人の魅力全開の沢尻エリカさんが会社の屋上で一緒に花火を見ている後輩社員をレノア「香りスイッチ、オン!」で惑わす内容だそうですが、そりゃ~そうなりますよね!?沢尻エリカさんですよ!正直、レノアハピネスがなくても絶対に惑わされてしまうと思います。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

スゥー

どうしたの?

あ、いや、

なんかいい香りが

♪♪♪♪♪♪♪

~~~~~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

沢尻 エリカ(さわじり エリカ)

プロフィール

本名:澤尻 エリカ
別名義:ERIKA・ Kaoru Amane
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
父親:日本人
母親:アルジェリア系フランス人
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 – 2009年9月・2010年3月 –
所属:エル・エクストラテレストレ(スペインに所在する個人事務所)エイベックス・ヴァンガードと業務提携

主な出演作品:映画『パッチギ!』『手紙』『クローズド・ノート』『ヘルタースケルター』『新宿スワン』テレビドラマ『1リットルの涙』『タイヨウのうた』『ファースト・クラス』『ようこそ、わが家へ』

備考:2004年映画「問題のない私たち」にてスクリーンデビュー。2012年公開の映画「へルタースケルター」では演技力が高く評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。近年の出演作は、映画「新宿スワン」(2015年)、CX系ドラマ「大奥」(2016年)、NTV系24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」(2016年)等。2017年4月~は、NTV系ドラマ「母になる」にて主演を務める。2018年は、映画「猫は抱くもの」(6月23日公開予定)、「食べる女」(9月下旬公開予定)、「億男」(10月19日公開予定)の公開が控えており、今後も活躍に期待が集まる演技派女優。

エリカさん出演CMを、おひとつ~

ほろよい『erikaselect すっきりエリカ』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM

商品名:ほろよい オンエア開始日:2018年3月13日 出演者:沢尻エリカ ナレーター:沢尻エリカ 使用楽曲名:カントリーロード(Take me home country roads)



イケ家!(イケヤ!):日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」と「avex audition」による日本最大級の「イケメン」発掘オーディションBoysAward Auditionより選抜された、ただただイケメンな総勢約30数名のとにかく“一生懸命”がモットーの男達!平均身長180cm以上のハイスペックイケメン集団!

その中からお二人がCM出演です!

狩野 健斗(かのう けんと)※画像右

プロフィール

生年月日:1993年7月29日
出生地:群馬県
身長:177cm
スリーサイズ:B:80cm W:66cm H:86cm
シューズ:26cm
趣味:アイドル鑑賞、散歩
特技:サッカー、マラソン
備考:GirlsAward×avex『Boys Award Audition』特別賞(2015年)

濱 正悟(はま しょうご)※画像左

プロフィール

生年月日:1994年8月22日
出生地:東京都
身長:180.5cm
シューズ:28.0cm
趣味:ファッション、カラオケ、サバゲー
特技:バスケットボール、遠泳、長距離走、ものまね、カレー屋巡り
備考:2018年、スーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に宵町 透真 / ルパンブルー役で出演

彼らの関連動画を少々

イケ家!a-nation2016 stadium fes.resort stage

イケ家!official Channelより

東京女子流 / 【ショートドラマ】『深海 -前編-』(主演:狩野健斗・西田有沙)前後編2話

深い海に沈めたままにしたい恋心。切なすぎるラブストーリー。ショートドラマ『深海』-前編-

東京女子流 / 【ショートドラマ】『深海 -後編-』(主演:狩野健斗・西田有沙)前後編2話

深い海に沈めたままにしたい恋心。切なすぎるラブストーリー。ショートドラマ『深海』-後編-

サラリーマンミュージカル 第1話「サラリーマン銀太郎」|AEON×イケ家!

出演(イケ家!)・銀太郎:濱 正悟・課長:木田 佳介・社員:奥雄人、廉史

CMソングは?

EXILE ATSUSHI / Just The Way You Are (Music Video)

EXILE ATSUSHI NEW SINGLE『Just The Way You Are』2018.4.11 ON SALE: 「第60回グラミー賞」にて主要3部門含む6冠を獲得したBruno Marsの代表曲「Just The Way You Are」の、世界初となる日本語詞カバー曲!

原曲はこちら

Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

Bruno Mars 2010/09/08 に公開されました。

それではお待たせしました~レノアハピネスのCMです!

レノアハピネス「企みスイッチ」篇 30秒

綺麗な浴衣を着ている間も常にいい香りでいたい暑い夏も、レノアハピネスは香りスイッチONでパフュームカプセルが弾けることによって、さらに華やかな香りを発します。

■CMの見所

夏の夜。オフィスの屋上で花火を見ている浴衣姿の沢尻さん(先輩社員)と後輩社員たち。大きな花火が打ち上がった瞬間、漂ってきたいい香りに、後輩たちは思わずうっとりと目をつむってしまいます。「どうしたの?」と後輩たちにたずねる沢尻さんですが、そこには沢尻さんの“たくらみ”が。実はその香りは、沢尻さんがレノアハピネスで洗った浴衣をなでて「香りスイッチ」をオンにし、漂わせていたものでした。沢尻さんと後輩たちのユーモラスなやりとり、そしていたずらっぽく笑う沢尻さんのチャーミングな表情にご注目ください。

■撮影エピソード

艶やかな浴衣姿で撮影に臨んだ沢尻さん。本番前はリラックスされた雰囲気でしたが、カメラが回ると女優スイッチがオンに。「香りスイッチ」で後輩を惑わすシーンの撮影では、見事な演技で大人の女性のキュートなたくらみを表現してくださいました。その演技力には監督も「カット!」の声を忘れ、思わず「おぉ…!」と声を漏らしてしまうほど。カメラの外でも、スタッフを虜にしてしまう沢尻さんでした。

■沢尻エリカさんの起用理由

沢尻さんには「レノアハピネス ナチュラルフレグランス」のTVCMにご出演いただき、レノアハピネスとしては今作で2本目の出演作となります。前作では獲れたての香りを楽しむ女性を演じ、その香りの良さを伝えてくださいました。今作の「香りスイッチ」で後輩たちを惑わす先輩女性役としても、大人の女性の魅力あふれる沢尻さんは最適任であることから、前作に引き続き起用させていただきました。

関連CM:レノアハピネス ナチュラルフレグランス | 「穫れたての香り」篇 【レノア公式】

濃密に香るレノアハピネス、レノアハピネス。多くの消費者がナチュラルフレグランスに近い香りとして「レノアハピネス ナチュラルフレグランス」を選びました。パフュームカプセルがすこしづつ弾けるから洗い立ての香りが長続きします。

CMキャプチャー画像の続きです!

スゥー

花火見てる?

は~~~~ぃ

レノアハピネスは服に触れるとアロマカプセルが弾けて香りスイッチオン!

華やかな香りが蘇ります!

夏のレノアHAPPINESS

会社の屋上で浴衣を着ている美女な先輩がいる会社!花火も絶景!どんな会社なんだろう?羨ましい限りです。俺っちも「香りスイッチ、オン」してもらいたいな~と本気で思いました。あっ、沢尻エリカさんにですよ。え~皆さんも是非、今年の夏の花火大会はレノアハピネスで香る浴衣を着て皆を惑わせに行きましょう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM