CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クオリティファースト「シートマスク」のCMできゃりーぱみゅぱみゅが素顔を披露!?CM曲は「きみのみかた」

株式会社クオリティファースト
 

スキ7
キライ5
閲覧数6,394

大容量シートマスク「オールインワンシートマスク モイストEX」By クオリティファーストのCM「素顔の味方」篇で、きゃりーぱみゅぱみゅさんがいつもとは違うナチュラルメイクで、ほぼ「すっぴん」の可愛い素顔を披露しています!CMソングは1年ぶりの新曲となる「きみのみかた」です。CMに出てくるレース素材の綺麗な球体やユニークなデザインの鏡など、凝ったセットの演出はホントのMV以上のクオリティーですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪きみのみかた

♪♪♪♪♪♪♪

誓ったあの日から

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



きゃりーぱみゅぱみゅ

プロフィール

別名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158cm/87‐E
靴:23.5cm
事務所:アソビシステム

備考:2011年に中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム『もしもし原宿』でデビュー。これまで3枚のフルアルバムを発表し、ミュージックビデオのYouTube総再生回数は4億回を優に超える。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けており、アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在感で、全世界から注目を集めている。2018年は、4月11日(水)にデジタルシングル『きみのみかた』をリリース、5月20日(日)のロンドン公演を皮切りに4度目のワールドツアーを開催。

CMソングの「きみのみかた」のMVです!

きゃりーぱみゅぱみゅ - きみのみかた , KYARY PAMYU PAMYU - Kimino Mikata

■楽曲について~『きみのみかた』作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ 歌:きゃりーぱみゅぱみゅ・2018年4月11日(水)にリリースされた、きゃりーぱみゅぱみゅにとって第1弾となるデジタルシングル。きゃりーぱみゅぱみゅ自身のバースデイイベントで初披露された。自身初のワンカットビデオに挑戦したミュージックビデオも話題に。

それではお待たせしました~クオリティファーストのTVCMとメイキング動画です!

クオリティファーストTVCM きゃりーぱみゅぱみゅ出演「素顔の味方」篇

■CMストーリー

レースでできた球体が浮かぶパステルカラーの不思議な世界を、ゆっくりと歩くきゃりーさん。その先には、ピンク色のリボンでできた鏡が。きゃりーさんは鏡の前で、シートマスクを顔にかざします。その瞬間、天井に浮いていたレースの球体がパンと弾け、とろりとした液体に。その後も、天井の球体が次々と弾けていきます。パステルカラーの液体が浮遊する中、そっとシートマスクをはがすきゃりーさん。鏡の中には、肌がたっぷりとうるおった、美しい素肌のきゃりーさんが映っていました。

■CMの見どころ

カラフルなイメージが強いきゃりーさんですが、本CMでは、「うるおいは、素顔の味方」という商品メッセージにあわせて、とことんナチュラルな雰囲気に大変身。黒髪ストレートと、ほぼ「すっぴん」状態といえるほどのナチュラルメイク姿を披露いただきました。普段とは違うヘアメイクで、リラックスした表情を見せるきゃりーさんに、ぜひご注目ください。また、本CMでは、「オールインワンシートマスク モイストEX」のうるおい感と美容成分を、はじけるレースの球体で表現しました。

クオリティファーストTVCM きゃりーぱみゅぱみゅ出演「メイキング」篇

■撮影エピソード

<等身大の特注鏡に、興味深々のきゃりーさん>

本CMは、4月に都内のスタジオで撮影されました。スタジオには、きゃりーぱみゅぱみゅさんの身長に合わせた特注の鏡が登場。きゃりーさんご本人も、鏡全体を見回したり、素材を手で確認したりと、興味津々の様子でした。

<ウォーキングシーンは、一発OK!>

鏡に向かって歩くシーンでは、本番の前にストレッチをおこなうなどの撮影スタンバイをされていたきゃりーさん。事前準備の甲斐あって、ウォーキング撮影は一発OKとなりました。

<シートマスクのシーンの舞台裏とは…>

一方で、シートマスクを顔にかざすシーンは、左右で肘の高さが異なったり、目がシートマスクからうまく見えなかったりなど、難しい撮影に。その後のシートマスクを顔からはがすシーンでも、目を開けるパターンや、瞑るパターンなどを重ね、監督やスタッフと何度も話し合いをしながら撮影が進められていきました。

<監督のアドバイスでリラックスした表情に>

CM最後に、バルーンの上で「クオリティファースト」とセリフを発するシーンでは、最初は固い表情だったきゃりーさん。監督から「もっと笑顔で!」「もっとリラックスして!」などのアドバイスをもらい、テイク数を重ねていくことで、どんどん自然な笑顔を見せてくださるようになりました。

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪

このうるおいは、

素顔の味方。

Quality First

きゃりーぱみゅぱみゅってちゃんて、予想以上に目が凄く大きくて綺麗なんだな~と思いました~

「オールインワンシートマスク モイストEX」は、1枚で化粧水・美容液・乳液の3役をこなす大容量シートマスク!。シンプルなケアでありながら、高品質・低刺激なケアを実現する「素顔の味方」!

シートマスク!俺っちはまだ一度もやったことないんだけど、なんだかとても楽しそう!

そういえば以前一度だけ、知り合いの女子のシートマスクを勝手に1枚使おうとしたら「あんたの顔にはもったいない!絶対に必要ないから!」と激怒された事を思い出しました・・・。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM