CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ワイドハイターのCMで小沢一敬(スピードワゴン)が甘い大喜利「あるとないとじゃ大違い」!?サックス・バラ・マッセ篇など~花王

花王株式会社
 

スキ39
キライ13
閲覧数12,969

甘いセリフでお馴染のお笑い芸人の小沢一敬さんがニオイの落ち方がまるで違う!花王の衣料用漂白剤「ワイドハイターexパワー」のCM、全6パターン、マッセ篇・ブルースハープ篇・バラ篇・サックス篇・ファール篇・アジサイ篇に出演!

それぞれのCMで共通のお題「あるとないとじゃ大違い」な事を大喜利風甘い名言で披露してくれています。

(例)ドライブデートに君の笑い声というBGM・あるとないとじゃ大違い。

他のセリフは後ほど是非、動画でご確認下さい!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(サックス篇より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

エンゲージリングに君という宝石!

あるとないとじゃおおちがい!

ワイドハイターも洗濯にあるとないとじゃおおちがい!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




暑かったけど短かったねハワイ


A post shared by 一敬 小沢 (@ozawakazuhiro) on




小沢 一敬(おざわ かずひろ)

プロフィール

ニックネーム:オザ、セカオザ、SEKAI NO OZAWAなど
生年月日:1973年10月10日
出身地:愛知県知多市
血液型:B型
身長:174cm
言語日本語
方言:共通語 知多弁
最終学歴:名古屋大谷高等学校中退
出身:吉本興業東海支社
コンビ名:スピードワゴン
相方:井戸田潤
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:ホリプロコム
活動時期:1995年 -
同期:アンタッチャブル、タカアンドトシ
現在の代表番組:こだわりゲーマー
作品:小説『でらつれ』(2010年)
他の活動:俳優
配偶者:未婚

それではお待たせしました~ワイドハイターのCM6本とメイキング動画、打ち合わせ動画です!

花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・アジサイ篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・サックス篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・ファール篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・バラ篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・ブルースハープ篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター あるとないとじゃ・マッセ篇 CM スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター CMメイキング・撮影 スピードワゴン小沢一敬


花王 ワイドハイター CMメイキング・ネタ打ち合わせ スピードワゴン小沢一敬


花王さんが提案してくれたネタを「さすが花王さん!貰っていいですか?」。などなど、とても楽しそうな打ち合わせ風景です。

CMキャプチャー画像の続きです!

ニオイをもとから

分解消臭

ワイドハイターEXパワー

ニオイの落ち方がまるで違う。

さすがはセカオザ!甘い言葉がカッコよすぎますね~

俺っちも真似して甘い名言を1つ作ろうとしてみたのですが、全く思い浮かびませんでした~。

やっぱり一流お笑い芸人や花王様のようには行きませんね~。

皆さんも是非考えてみて下さい!

どうしても思い浮かばない人は、これだけ覚えておきましょう!

「ワイドハイター!洗濯にあるとないとじゃおおちがい!」

では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM