CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ビオレのピュアスキンクレンズのCMでW洗顔しないのは誰?杉咲花が新感覚!水感クレンジング「もう一回洗いたいと思わない」

花王株式会社
 

スキ45
キライ8
閲覧数28,528

花王ビオレ「ピュアスキンクレンズ」のCMに女優の杉咲花さんが出演されています。CMは白を基調としたオシャレな雰囲気の撮影現場に杉咲さんが登場するシーンから始まります。かっこよくアウターを脱ぎ捨て、洗面台の前へ。前髪をしっかりとピンでとめてピュアスキンクレンズで洗顔を始める杉咲さん。クルクルっとマッサージすると真っ赤な口紅もするするっと綺麗に落ちていきます。「オイルクレンジングなのに、この感じ。もう一回洗顔したいと思わない」と洗い上がりのお肌を触って確かめながら一言。最後に映る杉咲さんが、とっても透明感あふれていてピュアな印象のCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:杉咲 花(すぎさき はな)

CMタイトル:ピュアスキンクレンズ新発売

CM商品:花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ

キャッチコピー:新感覚!水感クレンジング

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

PURE SKIN CLEANSE

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

オイルクレンジングなのに

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

この感じ・・・

もう一回、洗いたいって思わない

つづく・・・

つづいて、杉咲花さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!










View this post on Instagram


バンド「2」さんの、「FALL FALL FALL」という曲のMVに出演させていただいております。 もともとThe SALOVERSのファンだった私にとって、このMVに携わらせて頂けたことは至福の時間でありました。サラバーズは噛みつかれそうで、忘れられなくて、幼気で、汗の匂いのするバンド。私の青春の全て。 それから時は経ちサラバーズは解散、新たに2が結成され、学生を卒業して成人を迎えた私は現在2さんのファン。嬉しいよー。バンドや曲が生まれて年をとるように、私も同じく年をとれてる。みんな、時間は平等なのだな。 すき、すき、!と公言してはいたけれど、まさかこんな日がやって来るだなんて。撮影は緊張した。都会の朝にこだまするFALLFALLFALLはひたすら美しい曲だった。まるでなにもなかったみたい、でも確かにあの時間が胸に刻まれてる。特別だった。奇跡みたいな時間だった。 長々書いてしまったけど、とにかく最高です。 是非MV観てください。 おボン様こと古舘くん @furutachiutaroo どうもありがとうございました。これからも2を追いかけます。!


杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -




杉咲 花(すぎさき はな)

プロフィール

別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)

生年月日:1997年10月2日(20歳)

出生地:東京都

身長:153 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年 -

著名な家族:チエ・カジウラ

事務所:研音

主な作品

テレビドラマ『夜行観覧車』『MOZU』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

映画『トイレのピエタ』『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』『湯を沸かすほどの熱い愛』

2019年の『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、NHK大河ドラマ初出演!

杉咲花さん出演CMをおひとつ~

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+ハナの事情聴取」篇(30秒)

冒頭の事件のはじまりのシーンに続き、名探偵(堺さん)が消えたお父さんを探すためにハナ(杉咲さん)に事情聴取する本CM。一体、犯人は誰なのか!?事件の真相に向かってついに動きだした名探偵(堺さん)と杉咲さんの鬼気迫る迫真の演技が、緊張感ある現場を作っていました。お二人の表情の変化に、ぜひ注目してご覧ください。

それでは大変おまたせしました~

ビオレのピュアスキンクレンズのCM動画です!

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ新発売 15秒 CM 杉咲花


花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ新発売 30秒 CM 杉咲花

KaoJapan

CMカット画像の続きです!

新感覚!水感オイル

♪♪♪♪♪♪♪

わたし、ダブル洗顔しない

ピュアスキンクレンズ

Biore

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ

オイルなのにW洗顔いらずでヌルつかない。って新しい感覚ですよね!オイルだとどうしても、べたつきが気になって洗顔までしないと何となく落ち着かない。そんなイメージでした。CM中でも杉咲さんがオイルなのにもう1度洗いたいと思わない。っておっしゃってましたね~!水感ってどんな感じなのかな、とっても気になります♬発売されたら、早速試してみたいと思います~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM