CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

かんぽ生命のCMは黄色い飛行機で空を飛ぶ吉田美月喜ちゃんと夢を応援するかんぽくん!人生は、夢だらけ。

株式会社かんぽ生命保険
 

スキ6
キライ0
閲覧数2,134

日本郵政グループ「かんぽ生命 」の新企業CMの主役に、15歳の新人女優、吉田美月喜(よしだみづき)ちゃんが大抜擢されました!ホントに人生は、夢だらけですね~。このCMシリーズは女優の高畑充希(たかはたみつき)ちゃんが歌って踊るミュージカル風のCMなどが大人気だったこともあり、まだ記憶に新しいところですね。あっ二人の名前が「みづき」と「みつき」。これはきっと何かの縁!大女優への道しるべかもしれませんね。今後の吉田美月喜ちゃんから目が離せません。

出演者:吉田美月喜・かんぽくん

CMタイトル:「夢のフライト」篇

CM商品:かんぽ生命

キャッチコピー:人生は、夢だらけ。

CM楽曲:未来予想図II ~VERSION´07~/DREAMS COME TRUE

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

・・・・・・・

♪♪♪♪♪♪♪

僕は見たい

♪♪♪♪♪♪♪

君が

君の人生を

思いっきり楽しんでいるところが

みたい。

・・・・・・・

カッコ悪い夢なんて

一つもないよ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



吉田 美月喜(ヨシダ ミヅキ)

プロフィール

生年月日:2003年3月10日
出身地:東京都
趣味:読書、旅行、バレエ(8年間)
特技:テニス(6年間)、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること

美月喜ちゃん出演CMをお一つ~

花王 リセッシュ除菌EX 1日ずっと汗臭バリア篇 CM

福士蒼汰・吉田美月喜

それではお待たせしました~かんぽ生命企業広告です!

「夢のフライト」篇 15秒


「夢のフライト」篇 30秒


「夢のフライト」篇 60秒

★CMストーリー&見どころ

主人公は、小型飛行機を運航する小さな航空会社の一人娘。幼いころ、おじいちゃんに乗せてもらった小型飛行機から見た景色が忘れられず、夢は、倉庫に眠るおじいちゃんの黄色い飛行機で、もう一度空を飛ぶこと。こつこつと長い時間をかけて修理し、いよいよ初フライトの朝を迎える。

見どころは、夢を追いかける吉田演じる主人公とその姿をそっと見守る企業キャラクターの「かんぽくん」。春夏秋冬、「夢のフライト」に向けて修理に励む主人公と、それをそばで支えるかんぽくんの姿は「夢を持って挑戦する人を応援する」という、かんぽ生命の企業姿勢を伝えている。

★吉田美月喜ちゃんコメント

「こんにちは!今回、かんぽ生命CM に出演させて頂きました吉田美月喜です!出演が決まった時はびっくりしてお母さんと大喜びしました!実際に撮影してみてセスナに触ったり乗ったりする時は緊張しましたがとても楽しみながら撮れました。最後のセスナに乗ってるところでは、すごく貴重な体験をさせて頂いたなと思います!何よりスタッフの皆さんと一緒に素晴らしいCM を作ることが出来て本当に嬉しいです!まさに「人生は、夢だらけ。」だなと思いました!1 人の女の子が大きな夢に向かって諦めずに頑張ってる姿をぜひ見て下さい!!」

CMソングはドリカムの未来予想図II ~VERSION´07~ですが、PVやMV等は御座いません。

参考まで:カバー:未来予想図Ⅱ/ DREAMS COME TRUE (cover)

札幌市出身(東京在住)のシンガーソングライターRune(ルネ)です。オリジナル曲はもちろん、カバー曲なども沢山UPしていきます!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ちょっとずつ

前へ

それを僕は

夢と呼びたい。

人生は、夢だらけ。

♪♪♪♪♪♪♪

かんぽ生命

人生は、夢だらけ。

でも、いくらたくさんの夢を集めても、それは、夢が増えただけ。

かんぽ生命に入って夢に挑戦し、夢を叶えよう!

では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM