CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ドッグフード「モグワン」のCMの女子は山田瑠々!CM曲はケツメイシ!犬はトイプードル!母は安藤聡海!

株式会社レティシアン
 

スキ9
キライ0
閲覧数8,957

女優・タレントの山田瑠々さん(やまだ るる・14歳・娘役)、安藤聡海さん(あんどう さとみ・33歳・母役)、トイプードルのコロ助くん(6歳・犬役)が出演する、プレミアムドッグフード「モグワン」のCM「一生ものの美味しさ」編です!愛犬のために飼い主ができることは?一生ものの美味しさを愛犬に!犬の時間は人間の何倍ものスピードで過ぎていきます。食事を含め、愛犬と過ごす一瞬一瞬を真剣に考えることが大切だというメッセージが込められたCMです。

出演者:山田瑠々・安藤聡海・コロ助

CMタイトル:「一生ものの美味しさ」編

CM商品:モグワン

CM楽曲:CMオリジナルソング(タイトル等未発表)・ケツメイシ

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

生まれた頃から

毎日一緒にいるのに

♪♪♪♪♪♪♪

君の方が早く年をとっていく

「はーい、モグワンだよ~」

(カリッカリッ)

(カリッカリッ)

長生きしてね「美味しい?」(人の1日は、犬の1週間)

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

山田 瑠々(やまだ るる)

プロフィール

生年月日:2003年10月24日

出生地:神奈川県

身長:157㎝

スリーサイズ:B75.5cm W55cm H82cm

趣味:音楽鑑賞

特技:体操、太鼓

職業:女優・タレント

事務所:ボックスコーポレーション

主な出演:「早稲田アカデミー」受験生応援広告



安藤 聡海(あんどう さとみ)

プロフィール

生年月日:1984年8月28日

出生地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B.78 W.60 H.85cm

靴サイズ:22.5㎝

職業:女優

趣味・特技:ピアノ弾語り、書道、弓道

事務所:クリエイティブガーディアン

コロ助(※画像左)

プロフィール

犬種:トイプードル

生誕日:2012年

性別:オス

身長:46cm

体重:4.3kg

スリーサイズ:33㎝-30cm-?

特技:お座り、ふせ、ゴロン、ノーリード、他人による抱っこ、他人とお散歩、子供と遊ぶ、ボールキャッチ

職業:犬

所属事務所:M.Dogs

それではお待たせしました~ドッグフード「モグワン」のCM&メイキング動画です!

モグワンCM「一生ものの美味しさ」編(15秒)


モグワンCM「一生ものの美味しさ」編(30秒)

舞台は、犬を飼っているとある家庭。女の子がアルバムを見ながら、愛犬との思い出を振り返るシーンから始まります。アルバムの1ページ目には「赤ちゃんだった頃のMOMOと私。」の文字とともに、2人が小さな体を並べた写真が。女の子と愛犬「MOMO」は、幼い頃からともに時間を過ごしてきたことが分かります。しかし女の子は「君のほうが早く歳をとっていく」と、MOMOの方が早く歳をとってしまうことを憂いている様子。そこにお母さんが「モグワン」を運んで来ます。嬉しそうに「モグワン」に飛びつくMOMOを見た女の子は「長生きしてね」と、MOMOの頭を撫でます。

モグワンCM「一生ものの美味しさ」編(メイキング)

「生まれたときから毎日一緒にいるのに、君のほうが早く歳をとっていく」そんな”君”のためにできることは、一緒に過ごす一瞬一瞬を真剣に考えること。楽しい時間も、日々の食事も。

CMソングは?

★ケツメイシが歌うCMソングのMVやPVは現在まだ御座いません。

プロフィール

1993年、RYOが通う大学の仲間が中心となってケツメイシの母体が誕生。1996年頃に現メンバーのRYO(MC)、RYOJI(Vo)、大蔵(MC)、DJ KOHNO(DJ)で結成される。1999年12月に初インディーズ曲「こっちおいで」を発売。ヒップホップとレゲエをベースに様々なジャンルをミックスする音楽スタイルとスマートながらも人間味があり、人生の機微にふれる歌詞には定評がある。2005年発売の「さくら」は初のシングルチャート1位を獲得。同曲を含むアルバム『ケツノポリス4』は国民的ヒットを記録し、ケツメイシの人気を不動のものにした。又、様々な実績のあるライブ活動では今年10月27日、28日に初のドーム公演をメットライフドームで開催。

違う曲ですが、参考まで

ケツメイシ / カンパイの唄 MV

ケツメイシが5月30日に沖縄県限定/CLUBケツメイシ会員限定ニューシングル『カンパイの唄』を発売しました。『カンパイの唄』は緩くも暖かく沖縄の情景を思わず思い浮かべてしまうようなケツメイシらしい楽曲。オリオンドラフト オリジナルCMソング。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

人が食べても美味しい素材

一生食べてくれるドライフード(子犬からシニア犬まで。)

「モグワン」は通販で!

「モグワン」は、「食いつきの良さ」と「健康」を最大限に考え、2年の歳月をかけて開発したドライタイプのドッグフードです。英国の平飼いチキンや北欧産サーモン、たっぷりの野菜やフルーツなど、人間が食べても美味しい厳選素材を使用し、手作りの安心と美味しさを再現。香料や着色料はもちろん、愛犬が消化しづらい穀物は不使用!さらに、欧州ペットフード工業会連合の基準を満たした、英国最大のペットフード工場にて生産しており、獣医師の84%が「犬に食べさせたい」と回答した、プレミアムなドッグフードです!

CM見てると、犬飼いたくなっちゃいますね~愛犬OKのマンションに引っ越したいです・・・。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM