CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

柳楽優弥はまだWOWOWに入ってなかったことが判明! 新CMは不思議なカフェが舞台!

CM.Freak
 

スキ23
キライ1
閲覧数6,096

「WOWOWに入ろっかな♪」という耳に残るフレーズと柳楽優弥さん&有村架純さんのコミカルなやりとりが人気を博しているWOWOWのCMシリーズ。これまで幾度か「俺、WOWOWに入るから」など宣言してきた柳楽さんですが、実はまだ入ってなかったことが判明! 有村さんも以前のことは忘れたのか、最後には「もうWOWOW入ればいいじゃん!」とツッコんでいます。早速その中身を見ていきましょう!

出演者:柳楽優弥、有村架純

CMタイトル:WOWOWに入りましょう。「カフェ篇 30秒」

CM商品:WOWOW

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

ねえ、今

テニスの試合やってるよね

そう、だから結果知りたくないんだよね

お!

あぁ〜

ん?

いけ!

よし!

なんともいえない不思議なカフェですよね…続きは後半で・・・

つづいて、柳楽優弥さん、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

柳楽優弥さんのプロフィールです!

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

生年月日:1990年3月26日 (29歳)

出生地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2004年 –

配偶者:豊田エリー(2010年 – )

事務所:スターダストプロモーション

備考:2004年に映画「誰も知らない」で主役に抜擢され、カンヌ国際映画祭コンペティション部門で史上最年少で男優賞を受賞する。また、2014年には「アオイホノオ」で連続ドラマ初主演、2016年には主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」で第38回ヨコハマ映画祭 、第90回キネマ旬報ベスト・テンにて主演男優賞。2017年にはNHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演。

映画『響-HIBIKI-』『散り椿』『夜明け』などが公開済みのほか、『泣くな赤鬼』(6月14日公開)、『ザ・ファブル』(6月21日公開)、『ターコイズスカイ』(公開予定)など出演作が続く。

有村架純さんのプロフィールです!

この投稿をInstagramで見る

合間に☕️天気良いね〜

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(26歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』『中学聖日記』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』『コーヒーが冷めないうちに』『フォルトゥナの瞳』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

それではお待たせしました!

WOWOWのCMです!

WOWOWに入りましょう。「カフェ篇 30秒」

CMカット画像の続きです!

えっ?

あれなんだろね

あれはみんなWOWOWで試合見てる

え? そうなの?

だめだここにいちゃ。出よう!

(不安をあおる音楽…)
行け! 行け! よし!!

はっ?

おっ? あぁ〜!

どこもかしこもかよぉ〜

いつでもWOWOW。
どこでもWOWOW。

ああーー

もうWOWOW入ればいいじゃん


WOWOW(カチっ)

エキストラの皆さんの息のあったリアクションも面白いCMですよね!

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM