CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

パンテーンミセラーシャンプー誕生CMの女優は誰?有村架純もわたしはミセラー!

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ13
キライ0
閲覧数10,123

女優の有村架純さんが「わたしはミセラー」と口ずさんで終わる、大人気「パンテーンミセラーシャンプー」のCM!架純さんの超サラサラ髪につい触りたくなってしまいます。このCMは数カ月前からTVCMとして放映されているので、TVでご覧になった方も多いと思います。ですので、今更感もありますが、2018年8月28日にyoutube公式サイトに再度UPされていましたので新たに取り上げさせて頂きました!

出演者:有村架純

CMタイトル:「#わたしはミセラー 」篇

CM商品:パンテーン シャンプー ミセラーシリーズ(ピュア&クレンズ・ピュア&モイスト)

キャッチコピー:わたしはミセラー

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:さらさら髪、つづく #わたしはミセラー PANTENE(パンテーン)

「いいね」を押してCMを見よう♪

さらさら髪、つづく #わたしはミセラー 30秒 PANTENE(パンテーン)<TVCM>

有村架純さん出演、パンテーン「ミセラー」のTVCMです。スキンケア クレンズ発想のパンテーン「ミセラー」 誕生「ミセラー粒子」が髪と地肌をクレンズOFF だからPROビタミン美容液IN(髪内部に保湿補修成分が浸透)夕方まで、さらさら髪、つづく

関連動画です!

夕方5時。地肌も髪もさらさら、つづく #わたしはミセラー 30秒 PANTENE(パンテーン)<TVCM>

※2018年4月のプレスリリース記事より抜粋:今回初めてのヘアケアブランドCMへの出演となる、有村架純さん。しかし撮影中は、さらさらな髪を手や頬で感じながら、初めてとは思えないほど、魅力的な表情を次々と出していく有村さんの姿に、スタッフからも感嘆の声が上がっていました。

有村さん自らもカメラチェックのモニターを真剣に見つめながら、後半に向けての変化を監督と話し合う場面も。ヘアショットも自然な動きの中で、スタッフ一同、息をのむほど美しく撮影されました。

また、最後の「わたしはミセラー」の歌部分の収録は、見事に一発OKテイク。ご本人は大勢に見られていて緊張したとコメントしながらも、それを微塵も感じさせないほどの完璧な歌声を披露されていました。有村さんの透明感のある佇まいが、パンテーン「ミセラー」のすがすがしい世界観を見事に創り出しています。

つづいて、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!






#有村架純 さんがTVCMに出演中のパンテーン「ミセラー」シリーズはお試しいただけましたか? 地肌からすっきり、さらさら仕上がる【ピュア&クレンズ(青)】と、地肌から毛先までしっとり、さらさら仕上がる【ピュア&モイスト(緑)】の2バージョンを発売中! ぜひ「ミセラー」でさらさら体験をしてみてくださいね♪ . #パンテーン #pantene #ミセラー #micellar #わたしはミセラー #スキンケア #クレンズ #シャンプー #ノンシリコン #ヘアケア #ヘアアレンジ #hairarrange #ヘアスタイル #hairstyle #さらさら #すがすがしい #美髪 #有村架純


A post shared by pantene_jp_official (@pantene_jp_official) on




有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(25歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

備考:連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク。その後も「ビリギャル」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの数々の話題作の主役経験を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢。NHK紅白歌合戦では2016,2017年と二年連続で司会を務めるなど、今や国民的な人気女優である。

CM画像より一部抜粋

#わたしはミセラー

パンテーン史上初、スキンケアクレンジング成分「ミセラー粒子」配合!地肌からすっきり。すがすがしい髪。夕方までさらさら、つづく。ノンシリコンシャンプー!ミセラー粒子が、ミクロの汚れまで、マグネットのように吸着。ミクロの汚れを粒子内部に包み込みます。ミクロ泡が地肌の毛穴まで入り込み、地肌のべたべたを取り除きます!相当良さそうなシャンプーですよね!架純ちゃんが使ってるシャンプーだから、私も使いたいな~と思います!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM