CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

MyDay(マイデイ)コン活のCMに大政絢さん!コンタクトはマイデイ~クーパービジョン・ジャパン

クーパービジョン・ジャパン株式会社
 

スキ8
キライ1
閲覧数7,401

始めてこのCM動画をチラッと見た時に「あきらめないで コン活しよう~」と歌っているのを聞いて、婚活ね!結婚相談所のCMかと思ったら、コンタクトレンズのCMでした。ホントに最初は間違えました。モデルで女優の大政絢(おおまさ あや)さんの起用も婚活CMっぽく感じました。

それと調べてみて分かったのですが、CMに出てくる顔全面をコンタクトレンズで覆っている男性キャラクターを描いたのは有名漫画家・イラストレーターの窪之内英策(ぼのうち えいさく)さん。CMでいうと、日清カップヌードルの「アオハルかよ。」でお馴染ですよね~。漫画の代表作は「ツルモク独身寮」「ショコラ」。

出演芸能人

この絵とかです!皆さんも一度はテレビで見た事あるんじゃないでしょうか?

それでは、CM情報です!

出演者:大政絢

CMタイトル:「コン活しよう」篇

CM商品:プレミアム1dayコンタクトレンズMyDay®(マイデイ®)

キャッチコピー:コン活しよう

CMコンセプト:夫や彼氏など一生のパートナーを選ぶよう妥協せずにコンタクトレンズを選ぼう!というメッセージが込められたCMです!

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



大政 絢(おおまさ あや)

プロフィール

愛称:大政ちゃん・アヤマサ

生年月日:1991年2月4日

出身地:北海道滝川市

血液型:O型

特技:テニス

身長:164 cm

デビュー:2005年

職業:女優・モデル

大政 絢さん出演CMを、おひとつ~

大泉洋、大政絢の涙に「女優は怖い…」 北海道出身同士の“ぼやき”も

俳優の大泉洋さんとモデルで女優の大政絢さんが出演する「リクナビNEXT」のCM「転職連続ドラマ」編とCMのメーキング映像です。

マイデイ®君

プロフィール

プレミアム1day コンタクトレンズ「MyDay®(マイデイ®)」のオリジナルキャラクター。高い酸素透過性・高い保水力などハイスペックの持ち主。つけ心地は、まるで瞳の一部のように感じるほど自然。人柄も飾らず、いつだって自然体。人当たりはソフトで、みんなにやさしく接する好青年。そんな性格から、一日付き合っただけで「一生を考えるならこの人!」と評判に。

それではお待たせしました~MyDay(マイデイ)コン活のCMです!

MyDay®(マイデイ®)大政絢さん 出演「コン活しよう」篇 15秒CM ┃クーパービジョン・ジャパン

とあるカフェにて、大政さんが友人と女子トークを満喫中。「毎日ゴロゴロし て・・・」 と何やら彼氏の不満で盛り上がっているかの様子。そこにマイデイ®君が 颯爽と登場し歌いながら「あきらめないで、コン活しよう♪」と二人に呼びかけます。 「コン活?」と首をかしげる大政さんたち。マイデイ®君は「目にも理想のパートナー ♪」と歌い続け、製品特長をアピール。それを見て納得した大政さんは「コンタクトは マイデイ®!」と言いながらマイデイ®君と腕を組みます。そう、大政さんは彼氏の不満 ではなく、コンタクトレンズの不満を友人と話していたのです。”コン活”をして目の 理想のパートナーを見つけた大政さんは、マイデイ®君と共に快適で幸せな未来に向け て一歩踏み出します。

CMキャプチャー画像の続きです!

「あきらめないで コン活しよう」

そういえば先日、私の友達が通販でコンタクトを適当に買ったら、違和感があって全然合わなかったと言ってました。やっぱり、コン活が必要ですね!今のコンタクトが合わない人は、一度、MyDay(マイデイ)にしてみたらいかがでしょうか?では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM