CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バファリンプレミアムのCMに滝川クリステルが愛犬アリスと出演!「速く効く、だけじゃない。」CM曲はクリスタルケイ「わたしたち」ライオン

ライオン株式会社
 

スキ28
キライ14
閲覧数7,775

バファリンプレミアム2018年のCM、「TIME IN A BOX 速く効く、だけじゃない。」篇にフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが出演しています。CMソングを歌っているのはクリスタルケイさん。同じクリスタル繋がりと言いたいところですが、クリスタルとクリステルで、少々違いました・・・失礼しました。

CMは「TIME IN A BOX」のコンセプトのもと、「頭痛を我慢する時間なんてもったいない」と、多忙ながらも仕事もプライベートも自分らしく活き活きと生きている滝川さんの姿を通して、時間の価値をお伝えします。そして、『バファリン プレミアム』が“どんな時も、私らしく。”生きることを応援するというメッセージを伝えています。

出演者:滝川クリステル・愛犬アリス

CMタイトル:「TIME IN A BOX 速く効く、だけじゃない。」篇

CM商品:解熱鎮痛薬「バファリンプレミアム」ライオン

CM楽曲:「わたしたち」クリスタルケイ

キャッチコピー:TIME IN A BOX

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

(わたしたち~)

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

我慢する

時間なんて

もったいない!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



滝川 クリステル(たきがわ クリステル)

プロフィール

本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美(Takigawa Lardux Christel Masami)

愛称:滝クリ・クリステル

出身地:フランス・パリ

国籍:日本

生年月日:1977年10月1日

血液型:AB型

身長:160cm

最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科

特技:仏語、英語

趣味:水泳、テニス、スキー、ジャズダンス、音楽鑑賞

所属事務所:フォニックス

職歴:元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)

活動期間:2000年 -

ジャンル:報道番組

配偶者:独身(未婚)

備考:フリーキャスターとして活躍。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会・顧問。「WWF(世界自然保護基金)ジャパン」顧問なども務めており、2013年1月には、フランスの芸術文化勲章シュバリエを受章。2014年5月には「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し、アニマルウェルフェア・生物多様性保全に尽力している。

滝クリさん出演CMを、おひとつ~

ヱビス「ヱビスデー 花見」篇 30秒

2018年、ヱビスビールはひとりひとりの日常におとずれる「めでたい」「うれしい」瞬間に寄り添うビールとして“YEBISU Day”をテーマにコミュニケーションをしていきます。

それではお待たせしました~バファリンプレミアムのCMです!

バファリンプレミアム「TIME IN A BOX 速く効く、だけじゃない。」篇/15秒/ライオン

『バファリン』は、2018年6月から「TIME IN A BOX」というコンセプトで、「痛みを我慢する時間を減らすことができれば、もっと自分らしい時間を過ごすことができるはず」というメッセージを、“解熱鎮痛薬の箱には時間が入っている”という言葉で表現し、お伝えしています。

★CMソング:クリスタルケイ「わたしたち」のMVやPVは現在御座いません。(ニューアルバム「For You」に楽曲は収録されています)

バファリンプレミアム/WEB限定「速く効くだけじゃない」篇/6秒/ライオン


バファリンプレミアム/WEB限定「速く効くだけじゃない・つらい頭痛に」篇/6秒/ライオン

CM撮影現場のエピソード

今回、滝川さんの愛犬アリスと海辺を散歩するシーンを撮影させていただきました。CM初出演のアリスは、東日本大震災で被災し、その後、滝川さんに引き取られた保護犬です。慣れない現場と暑さで、アリスも大変そうでしたが、滝川さんはハグをしたり、おやつをあげたり、時には膝まで海につかりながら撮影に臨んでくださいました。滝川さんとアリスのおかげで、その海辺のシーンは素晴らしい映像に仕上がっています。愛情にあふれる滝川さんの表情にご注目ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

つらい頭痛に

カラダのことまで考えた

バファリンプレミアム

♪♪♪♪♪♪♪

速く効く、だけじゃない。

バファリン プレミアム

速く効くだけではなく体のことまで考えたプレミアム処方の解熱鎮痛薬『バファリン プレミアム』で、滝川クリステルさんのような充実した大切な毎日を過ごしたいですね~!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM