CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マルコのランジェリーCMで三浦翔平が石黒エレナに一言「メイクはするのにボディメイクはしないの?」

マルコ株式会社
 

スキ15
キライ1
閲覧数11,764

桐谷美玲さんと結婚した新婚ホヤホヤの話題の俳優、三浦翔平さんとモデルの石黒エレナさんが出演している、ボディメイクランジェリー(補整下着)のMARUKO(マルコ)の新CMです!CMの内容は、三浦翔平さんに「メイクはするのにボディメイクはしないの?」と聞かれた化粧中の石黒エレナさんは「えっ」と驚き、マルコのランジェリー室に転送されてしまいます。あっけにとられる石黒エレナさんでしたが、ボディーをメイクするランジェリーを着てみると、見違えるような美しいボディーに早変わり!それはまるで魔法。理想の体は作れる事に気づきます。

そういえば、前回は、ぽっちゃりお腹の女性お笑い芸人、山﨑ケイさんがマルコのランジェリーで美しいカラダに生まれ変わる内容のCMで、かなり話題になっていましたね!?今回のCMもランジェリーCMに新婚ホヤホヤの人気俳優の三浦翔平さんが出演ということで話題になりそうですね~。

出演者:三浦翔平・石黒エレナ

CMタイトル:「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇

CM商品:ボディメイクランジェリー(補整下着) by マルコ株式会社

キャッチコピー:ボディーをメイクするランジェリー

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

ねえ

メイクはするのにボディメイクはしないの?

えっ!

ヒューン↓

ドン!・ようこそマルコへ

ラララ~

ラ~アアアア

ア~~~

ラララ~アアア~ラララララララ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!





三浦 翔平(みうら しょうへい)

プロフィール

生年月日:1988年6月3日

出生地:東京都調布市

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル

活動期間:2007年 -

妻:桐谷美玲(2018年 - )

主な作品:『ごくせん 第3シリーズ』

所属事務所:バーニングプロダクション





石黒 エレナ(いしぐろ えれな)

プロフィール

愛称:エレーナ、エレ嬢

生年月日:1989年8月5日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:167 cm

スリーサイズ:84 - 61 - 89 cm

靴のサイズ:24.5 cm

趣味:ジム、ホットヨガ、読書、ゴルフ

資格:普通自動免許、消費者検定2級

事務所:株式会社BABYBOO

備考:モデル業の他、歌手活動も!(JASPER)

それでは大変お待たせしました~

マルコのCM動画です!

MARUKO CM「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇15秒


MARUKO CM「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇30秒

三浦さんのコメント:「顔だけでなく、ボディもメイクすることで理想のスタイルに近づけることが出来るって、とても素敵な事だ と思います。」

メイキング&ドキュメント動画です!

MARUKO CM「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇 メイキング映像

「メイクはするのにボディメイクはしないの?」メイキング映像

MARUKO ドキュメント映像

MARUKOのイメージガールである石黒エレナさんがMARUKOの下着を着けて日々変化していく様子をドキュメント映像にいたしました。

CM発表会の動画です!

三浦翔平、結婚後初公の場で笑顔 妻・桐谷美玲は「尽くしてくれてます」 補正下着ブランド『MARUKO』新CM発表会

2018年7月26日に女優の桐谷美玲(28)と結婚した俳優の三浦翔平(30)が1日、都内でライザップグループの補正下着ブランド『MARUKO』の新CM発表会に参加。結婚を発表後、初の公の場に登場した。左手に指輪はしていなかったが、報道陣の問いかけには笑顔を見せつつ、喜びを語った。

前回のCM動画です!

マルコCM 山﨑ケイさん30秒

相席スタート・山﨑ケイ

CMキャプチャー画像の続きです!

(理想のカラダは作れる。)

ヒューン↑

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

魔法みたいだね。

ボディーをメイクするランジェリー

MARUKO

マルコ株式会社

女性のプロポーションを整えるためのメイキングランジェリー(補整下着)メーカー。1978年の創業以来、女性の美を追求し続け、よりクオリティの高い商品開発やマルコ独自の体型補整概念に基づくボディメイクとコンサルテーションを中心としたきめ細かなサービスを実践している。

この場をお借りして、三浦翔平さん、ご結婚おめでとうございます。え~、リアルに痩せている人が好きなようですので、桐谷美玲さんより太ってる人を見かけたら、「メイクはするのにボディメイクはしないの?」って言っちゃいますよね~。しょうがないですよね~。え~お幸せに。

女性陣はマルコのメイキングランジェリーがあるから安心ですね。では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM