CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ファミマの焼き鳥のCMで香取慎吾があのメロディーを歌います!芸能人のクセにドケチだなー♪?

株式会社ファミリーマート
 

スキ38
キライ6
閲覧数11,223

ファミリーマートの新「炭火焼きとり」のCMに元スマップの香取慎吾さんが登場!公園でファミマの焼き鳥を1人で味わおうと思っていると、通りすがりのサラリーマンや公園で遊ぶ親子などに「なにそれすげーうまそうじゃん♪」とあのファミマの入店時のメロディーで話しかけられます。香取さんが返す返事も、女子高生たちのつっこみも、会話はすべてファミマのあのメロディー♪「ファミマの焼き鳥スゲー美味い」。ミュージカルやフラッシュモブ的な感じのCMですね。

出演者:香取慎吾

CMタイトル:「ファミマのあの曲で会話」篇

CM商品:新・炭火焼きとり

CM楽曲:オリジナル

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMのカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪(いらっしゃいませ~)

うまそー

んー

ん!

んっふふ

なにそれすげー美味そうじゃん

ファミマの焼き鳥バカウマい

一本頂戴

絶対にヤダ

つづく・・・

つづいて、香取慎吾さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


香取 慎吾(かとり しんご)

プロフィール

生年月日:1977年1月31日

出生地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

活動期間:1987年 -

事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

主な作品

テレビドラマ『未成年』『透明人間』『ドク』『いちばん大切なひと』『蘇える金狼』『人にやさしく』『HR』『新選組!』『西遊記』『黒部の太陽』『薔薇のない花屋』『幸せになろうよ』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『MONSTERS』『幽かな彼女』『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』『家族ノカタチ』

映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』『西遊記』『座頭市 THE LAST』『ギャラクシー街道』

備考:解散したアイドルグループSMAPのメンバー

最新の慎吾さん出演CMを、おひとつ~

スカルプD メディカルミノキ5 出会い篇 30秒

人のよさそうな、仲の良いかわいらしい兄弟。その名も、スカルプD ミノキ兄弟。慎吾ちゃんはげちゃってますね・・・

それでは大変お待たせしました~

ファミマの焼き鳥のCMです!

ファミマのあの曲で会話 篇 30秒

公園のベンチで新・炭火焼きとりを頬張る香取慎吾さんと通行人が、ファミマのあの曲にのせて会話を繰り広げます。会話の末、行列を引き連れ向かった先は??

メイキング動画です!

ファミリーマート炭火焼きとり新TVCM「ファミマのあの曲で会話」篇メイキング

蝉の声が降りしきる炎天下での撮影でした。
たれ・塩交互に食べる!食べる!!食べる!!

映像は慎吾さんの「いっぱい食べたい!美味しかったよ~♪」で締めくくられています。

追加メイキング動画

メイキング:食べまくる篇

食べる!食べる!!食べる!!!すさまじい勢いで、焼きとり10本以上食べました。みなさんも是非食べてみてください。

CMカット画像の続きです!

ホントにそんなに、美味いのか?

騙されたと思って食ってみなー

じゃ一本頂戴

それはヤダ~

芸能人のクセーにドケチだ

ナ~~~~~~

「ファミマの焼き鳥スゲー美味い」

ファミリーマート!

最後は皆でファミマへ焼き鳥を買いに行くシーンで終わっていますね!きっと、慎吾ちゃんが皆に焼き鳥を御馳走してあげるのでしょう!

それにしても、この焼き鳥はメチャクチャ美味しそうですね!今日にでも買いに行って食べてみたいと思いました~。8月13日迄はセールで10円~20円、安いみたいだよ。皆さんも是非!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM