CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クリナップのSTEDIA(ステディア)のCMで松たか子がステンレスのシステムキッチンなどの特徴をご紹介!

クリナップ株式会社
 

スキ25
キライ4
閲覧数13,737

システムキッチンの新ブランド「STEDIA(ステディア)」の新CMに女優の松たか子さんが出演!ステンレスのキッチン、ステンレスキャビネット篇では「清潔なんレス!」。洗エールレンジフード篇では「すっきり洗わレール!」とクリナップ語を披露!最後には「クリナップ」と美声も聞かせてくれます!

出演者:松たか子

CMタイトル:知ってた? STEDIA篇、他

CM商品:システムキッチンの新ブランド「STEDIA(ステディア)」

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ねえ、知ってた?

カビ、におい、汚れに強いキッチンといえば

ステンレス

♪♪♪♪♪♪♪

クリナップのステディアは

見えないところまでステンレス

清潔なんレス!

ステディア登場

あとね、知ってた?

つづく・・・

つづいて、松たか子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

松 たか子(まつ たかこ)

プロフィール

本名:佐橋 隆子(さはし たかこ)・藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓)

別名義:日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)

生年月日:1977年6月10日(41歳)

出生地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、シンガーソングライター

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

活動内容:1993年:舞台出演でデビュー

1994年:テレビドラマ初出演
1996年:NHK紅白歌合戦司会
1997年:歌手デビュー

配偶者:佐橋佳幸(2007年 - )ミュージシャン

著名な家族:二代目松本白鸚(父)藤間紀子(母)松本紀保(姉)十代目松本幸四郎(兄)川原和久(義兄)八代目市川染五郎(甥)

主な作品

テレビドラマ『ロングバケーション』『ラブジェネレーション』『お見合い結婚』『HERO』

映画『隠し剣 鬼の爪』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『HERO』『ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜』『告白』『夢売るふたり』『小さいおうち』『アナと雪の女王』

今後は映画『泣き虫しょったんの奇跡』(18年9月7日公開予定)、映画『来る』(18年12月7日公開予定)、 映画「Last Letter」(19年公開予定)などが控えている。

松たか子さん出演CMを、おひとつ~

こくしぼりプレミアム 『勝手にアテレコ パイナップル』篇 15秒 松たか子 松重豊 サントリー CM

「こくしぼりプレミアム」を片手にくつろぐ松さんの心の声を、松重さんが“勝手にアテレコ”。 松重さんのアテレコに乗せられて演技する松さんの表情にも注目ください。

それでは大変おまたせしました~

STEDIA(ステディア)のCM動画です!

知ってた? ステンレスキャビネット篇

松たか子さんの「ねえ知ってた?」のアップから始まり、松さんが指を鳴らすと「STEDIA」の引き出し部分がすべて飛び出てきます。普段は見えないキッチン内部までカビ・汚れ・匂いに強いステンレスを使用しているという点に感心する松さんの表情を見ることができます。

知ってた? 洗エールレンジフード篇

松さんが指を鳴らすとレンジフードの中が見えるようになり、自動できれいに洗浄している様子を紹介するといった構成です。その機能のすごさに松さんの笑顔がこぼれるシーンや「すっきり洗わレ~ル♪」とカメラ目線で感想を言うシーンもあり、松さんの表情も必見です!

知ってた? STEDIA篇30秒

松たか子さんからのメッセージ

みなさんこんにちは。松たか子です。クリナップの「STEDIA」は色々なところに清潔さを保つ工夫がされていて、撮影していてもとても気持ち良かったですし、是非使ってみたいなと思いました。CMを通して「STEDIA」の良さがみなさんにも伝わっていたらいいなと思います。

ステンレスの清潔さや耐久性について伺ってとても驚きました。長年使っても変わらないってすごいですよね。見えないところまでキレイがつづくのって、普段は気づかなくても本当に嬉しいなって私も思います。輝きつづける、エイジレスなキッチン。是非、実際にご覧になって確かめていただきたいので、お近くのショールームに足を運んでみてください。

CMカット画像の続きです!

クリナップの洗エールレンジフード

♪♪♪♪♪♪♪

すごいの!

お湯をセットしてボタンを押すだけ

ファンフィルターを丸ごと洗エール

すっきり洗わレール!

ステディア登場

クリナップ

システムキッチンの新ブランド「STEDIA(ステディア)」

システムキッチンのパイオニアであるクリナップ株式会社が、昭和58年に「買えちゃうシステムキッチン」として発売し、ベストセラーとなった「クリンレディ」。LDK空間においてキッチンや周辺収納への高いデザイン性が求められるなか、これまでの「クリンレディ」をさらに発展させ「STEDIA(ステディア)」が誕生します。

これは Steady(不変の・堅実な)とDiamond(ダイヤモンド)を掛け合わせた造語で、「システムキッチンに求められる機能やデザインを磨き上げていく」という思いが込められています。変わり続ける時代や暮らしにしっかりと寄り添い、不断に注がれてきたキッチンへの情熱。 その集大成が、新ブランド「STEDIA」。ステンレスキャビネット、洗エールレンジフード、オールスライド収納、流レ―ルシンクなど、スタイリッシュなデザインからは想像できない本格的な機能が満載です。

クリナップの最新システムキッチン、私も最近料理を始めたので憧れです!ちょっとショールームで確認だけでもしたくなりました~。では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM