CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

特保のお茶「綾鷹(あやたか)」のCMで俳優の佐藤浩市が利き茶!そして「おみごと」急須に学んだ納得の味わい!

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ12
キライ2
閲覧数5,295

綾鷹(あやたか)特選茶のCM「急須に学んだ特保」篇に俳優の佐藤浩市さんが出演!「ポン」と堤太鼓の音色が鳴り響く中、竹で作られた壁の廊下を通り、閑静な佇まいの和風の広間へ入っていく佐藤さん。広間で用意されていた綾鷹 特選茶を「特保のお茶は美味しくなった・・・本当にそうでしょうか?」と、疑心暗鬼に色や香りを確かめながらゆっくりと試飲します。そして、「おみごと」の一言。納得の味わい深い緑茶の香りと味が伝わってきます。竹林の中「さあ、特保の緑茶、日本一へ」と佐藤さんのナレーションがとても印象的ですね。どうぞご覧ください~♬

出演者:佐藤 浩市(さとう こういち)

CMタイトル:「急須に学んだ特保」篇

CM商品:綾鷹 特選茶

キャッチコピー:急須に学ぶと特保のお茶はまだまだ美味しくなれる。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画: 綾鷹 特選茶 佐藤浩市 TVCM「急須に学んだ特保」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【綾鷹(あやたか)】 綾鷹 特選茶 佐藤浩市 TVCM「急須に学んだ特保」篇 30秒 AYATAKA TVCF

急須に学ぶと特保の緑茶はまだまだおいしくなれる。 特保でも、急須でいれたような味わいを。 綾鷹 特選茶、新発売。

つづいて、佐藤浩市さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

佐藤 浩市(さとう こういち)

プロフィール

生年月日 :1960年12月10日(57歳)

出生地 :東京都新宿区

身長 :182 cm

血液型 :A型

職業 :俳優

ジャンル :映画・テレビドラマ

活動内容 :1980年:デビュー
1988年:『敦煌』
1994年:『忠臣蔵外伝 四谷怪談』
2002年:『KT』
2003年:『壬生義士伝』
2005年:『亡国のイージス』
2010年:『最後の忠臣蔵』
2016年:『64(ロクヨン)』

配偶者 :元モデル(1986年 - 1989年)広田亜矢子(1993年 - )

著名な家族:三國連太郎(父)寛一郎(息子)

主な作品
映画『青春の門』『敦煌』『忠臣蔵外伝 四谷怪談』『美味しんぼ』『らせん』『ホワイトアウト』『KT』『壬生義士伝』『うつつ』『亡国のイージス』『ザ・マジックアワー』『感染列島』『誰も守ってくれない』『少年メリケンサック』『最後の忠臣蔵』『起終点駅 ターミナル』『愛を積むひと』『64(ロクヨン)』

テレビドラマ『炎立つ』『横浜心中』『天気予報の恋人』『天国への階段』『忠臣蔵1/47』『新選組!』『けものみち』『官僚たちの夏』『鍵のかかった部屋』『陽はまた昇る』

佐藤浩市さんの「綾鷹 特選茶」へのコメント

Q.「綾鷹 特選茶」を飲んでみたいかがでしたか?

A.「特保なのにしっかりとにごりがあり、さらに急須でいれたような味わいに近づいたような、上品な旨みがあるオトナな緑茶だと感じました。」

Q.特別な役に選ばれるために努力していることなどありますか?

A.「自分が知らない世界の役に挑戦することもよくあるので、普段から色々な人と接して、常に新しい学びを探したり、常に新しいことに挑戦し続けること。驚きを与えられるように、こだわりを持って追求し続けること。そういう面では味わいへのこだわりを追求し続ける綾鷹みたいかもしれないですね。

CMキャプチャー画像の続きです!

綾鷹 特選茶

ただ特保をつくるだけなら、決して難しくはない。綾鷹がこだわったのは、急須のお茶を基準に、特保でも本格的なおいしさのお茶をつくることだったそうです。特保でも味わいで選ばれる緑茶へ~というフレーズがお茶好きな私にとっても印象に残りました。特保なのに美味しく頂けて、難消化性デキストリン(食物繊維)の働きで食後の血糖値や、血中中性脂肪を下げてくれるという優れもの。綾鷹 特選茶の深い味わいをぜひ楽しんでみたいと思います!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM