CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

綾鷹(あやたか)のCMで女優の吉岡里帆が「お茶の甘みを愉しみましょう!」茶葉のあまみ コカ・コーラ

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数10,525

綾鷹「茶葉のあまみ」のCMに女優の吉岡里帆さんが出演されています!俺っちが甘いお茶と聞いて思い出すのは、小学校の頃、友達の家で出された甘いお茶!その正体はお茶を砂糖で甘くしたお茶だったんだけど、メチャクチャ甘かった。そしてまあまあ美味しかった!でも、あんなものガブ飲みしてたら体に良くないんじゃない?って、たった今心配になったところです。今度電話して、まだ続けているのか聞いてみよっと。このCMで言っているお茶の甘みはもちろんお茶本来の甘みの事です。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

日本人って、本当にお茶にこだわりますよね!

渋み・苦み・旨味

でもどうして甘みを楽しむお茶はないんですか?

茶葉の甘み!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:82-60-85 cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチームグループ
主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

里帆ちゃん動画を少々~

UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。リノベーション」篇

UR賃貸住宅の「お部屋探しキャンペーン」実施中。リノベーションしたお部屋をいっぱい揃えているUR賃貸住宅。新CMでは、そんなお部屋を、URであーるガールの吉岡里帆さんが、「自撮り」で紹介してくれます!

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない 篇」 60秒 / 星野源・吉岡里帆

年の瀬の街を、誰かを探す様子で走りまわる星野源さん。でも、どこにもいない・・・。さまざまな想い出が脳裏をよぎります。CMを彩る楽曲は、山崎まさよしさんの名曲「One more time,One more chance」。果たして、星野さんはお目当の相手に出会えるのでしょうか。

それではお待たせしました~綾鷹 茶葉のあまみのCMです!

【綾鷹(あやたか)】 綾鷹 茶葉のあまみ 吉岡里帆 TVCM「あまみを愉しもう」篇 30秒 AYATAKA TVCF

ーどうして茶葉のあまみを愉しむお茶はなかったんですか?ー綾鷹は急須に学んで、形にしました。茶葉の隠れたあまみを味わう、新しいお茶を。お茶のあまみを愉しもう。綾鷹 茶葉のあまみ、デビュー。

【綾鷹(あやたか)】 綾鷹 にごりほのか 吉岡里帆 TVCM「ほのか先生 ていねい」篇 30秒 AYATAKA TVCF

にごりほのかは、一に丁寧、二に丁寧。低温で入れて、苦みを抑える。飲む方を大切に思うほど、おいしくなるのです。ほのかなにごりの中に、豊かな旨み。にごりほのか 綾鷹から。

CMキャプチャー画像の続きです!

茶葉の隠れた甘みを味わう新しいお茶を

!!!!!!!

お茶のあまみを愉しもう。

綾鷹 茶葉のあまみ デビュー

さあ、楽しみましょう!

ちょっとそこまで吉岡里帆ちゃんが言うんだったら、絶対に飲んでみないとね!そうそう、ただいま、吉岡里帆ちゃんの特製クオカードが当たる、キャンペーン実施中!「#綾鷹茶葉のあまみ」ハッシュタグをつけて、飲んで感想をTwitterでつぶやけばイイみたいだよ!あっ、飲まなくてもバレなそう!?とりあえず、「甘くて美味しかった!今までこんな美味しいお茶飲んだことありません!#綾鷹茶葉のあまみ」これでOK!かな。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM