CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

新潟米コシヒカリのCMで浅田真央ちゃん歌う!JA全農にいがた「新潟に来ました」篇~WEB限定スペシャル動画やメイキング動画も!!!

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,614

ごはんが好き過ぎて遙々新潟に美味しいご飯を求めてやってきた国民的アイススケーターの浅田真央ちゃん!CM中で素敵な歌声を披露してくれてます。歌そのものが微妙(長さなど)なので歌唱力がどうのこうのと言えないが、何度見てもほのぼのとした気持ちにさせてくれますね~。

出演芸能人

では、CMキャプチャー画像です!

新潟に来ました

(うた:浅田真央)

♪♪♪♪♪♪♪

わたしごはんが

よう来たねぇ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

浅田 真央(あさだ まお)

プロフィール

生年月日:1990年9月25日
出生地:愛知県名古屋市
身長:163 cm
体重:47 kg
血液型:B型
コーチ:佐藤信夫 (2010- )佐藤久美子
元コーチ:タチアナ・タラソワ (2008-2010)ラファエル・アルトゥニアン (2006-2008)山田満知子 (2000-2006)樋口美穂子 伊藤朋子 門奈裕子
振付師:ローリー・ニコル タチアナ・タラソワ シャネッタ・フォレ
元振付師:リー=アン・ミラー 樋口美穂子
所属クラブ:中京大学
家族:浅田舞(姉)
備考:2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。2010年バンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初、3度のトリプルアクセルを成功。

引退: 2017年4月10日

現在のマネージメント:IMG TOKYO
浅田真央の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7454

■それでは、CMとWEB限定CMとスペシャルメイキングムービー3本をご覧ください!

新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇 TVCM 15秒


浅田真央さんを新キャラクターに起用した、新潟米コシヒカリの新TVCM。

新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇 WEB限定ムービー 90秒


ローカル線に揺られ浅田真央さんが訪れたのは新潟の地。 「♪新潟に来ました わたしごはんが好きすぎて〜」と口ずさむ通り、 米どころ新潟はお米が大好きな浅田さんが一度は訪れてみたかった場所です。 この地で浅田さんが出会うのは、どこまでも広がる田園と元気で明るい人々。 実は案山子に似ているおじさんも、自転車の中学生たちも、 おむすびとおかずを持ち寄ってくれた農家の人たちも、 浅田さん以外の出演者はすべて実際に地元に住む方々。 そんな人々と浅田さんのふれあいは、 とてもはじめて会ったとは思えないほど和やかであたたかいものになりました。 CMのキャッチフレーズは「お米が大好きな私に、新しいふるさとができました。」 よく笑い、よく食べて、人々と打ち解けていくにつれ、 浅田さんの中で新潟は“新しいふるさと”になっていきます。

新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.1「お米が好きだから」篇

新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.2「おばちゃんの味」篇

新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.3「ごはんがとまらない」篇


浅田真央さんプロデュースによる「まおむすび」のコンテンツムービー。

「新潟米コシヒカリを、もっとおいしく。」をコンセプトに、新潟米コシヒカリの新米と浅田真央さんのセレクトによる新潟県産の食材を使ってつくる「まおむすび」。その具材のヒントをさがして浅田さんが訪れたのは新潟市の農家、阿部さんのお宅。果たしてどんな出会いが浅田さんを待っているのでしょう。

CMキャプチャー画像の続きです!

よう来たねぇ~

こっち、こっち~

こっち、こっち~

お米が大好きな私に、

お米が大好きな私に、

新しいふるさとができました。

新潟米コシヒカリ!

このCM見てると美味しいおにぎりが食べたくなっちゃうよね!?

そんな新潟米コシヒカリのおにぎりがなんと10月18日~全国の高島屋で食べられるんだって!

その名は~

「まおむすび」

だそうですよ~。

浅田真央ちゃんが直接握ったおにぎりじゃ~ないらしいが(あたりまえか)、一つ食べてみたいな~と思いました。

サービス満点の浅田真央ちゃんのことだから、もしかしたら初日にどこかの高島屋でおにぎり握ってくれそうな予感も~

そしたら嬉しいな~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM