CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Y!mobile(ワイモバイル)CMで吉岡里帆がシュガーとギガを増量!?Yと愛の本にレトロな喫茶店で出会う!マスターは古舘寛治!

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数18,631

Y!mobileのCM「愛のシュガー」篇に女優の吉岡里帆さん、俳優の古舘寛治さんが出演。昭和な雰囲気の喫茶店で”愛とYのおはなし”を読んでいる吉岡さん。何故か伝票には「ギガ増量」の文字が!?カップにマスターの古館さんがシュガーを山積みにしていくのをみて吉岡さんが「あ、これもしかしてギガですか」と聞くのですがマスターの古館さんは「シュガーですけど」と返します。「そうですよね」と吉岡さん。さらにシュガーは山積みになり、「はい、ギガ増量」とマスター。「やっぱりギガなんだ」と納得する吉岡さんに、ふてにゃんが登場「シュガーだよ」とツッコミが入ります。え!と振り返るとふてにゃんがマスターに?!シュガーとギガの掛け合わせ、とってもコミカルでちょっと不思議な物語。ちなみに、古舘寛治さんはネコのふてにゃんの声を前回CMから担当しております。

出演者:吉岡 里帆(よしおか りほ)・古舘 寛治(ふるたち かんじ)・芦田愛菜(声の出演)

CMタイトル:Y!mobile「愛のシュガー」篇

CM商品:Y!mobile

キャッチコピー:新1480 お値段そのままギガ増量

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

たくさんの本に囲まれたその場所で

少女は呟いた

あたらしい愛ってなに?

それは、あたらしい、Yと愛のお話

はじまり、はじまり~

・・・・・・・

ん?

ギガ増量?

・・・・・・・

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


THE HOUSE OF GENIUS #MONCLERGENIUS


A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on











View this post on Instagram


sweet×COCODEAL連載♡ S/Sに続きA/Wも掲載されています! @cocodeal_official @sweet_editors


A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on




吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日 (25歳)

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 –

事務所:エーチームグループ

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『健康で文化的な最低限度の生活』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

吉岡さん出演CMをおひとつ~

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、どん兵衛をすする星野源さん。しかし、その姿を見つめるどんぎつねは、いつもと少し様子が違います。遠い目をして、なんだか昔のことを思い出しているみたい。星野少年と、どんぎつね。二人の間には一体何があったのか?今回のCMで明らかになります。どうぞ本編でお確かめください。

古舘 寛治(ふるたち かんじ)

プロフィール

生年月日:1968年3月23日 (50歳)

出生地:大阪府堺市

血液型:AB型

ジャンル:俳優

活動内容:テレビドラマ、映画

所属事務所:ザッコ

特技:英語・ダンス・インラインスケート

備考:ニューヨークで演技を学び、青年団に入団。沖田修一、山内ケンジ監督作品の常連俳優で、個性的な役柄を演じている。

それでは大変おまたせしました~

Y!mobile(ワイモバイル)CM動画です!

Y!mobile「愛のシュガー」篇 吉岡里帆 古舘寛治

喫茶店で”愛とYのおはなし”を読んでいる吉岡さん。 マスターが増量してくれたものは・・・・。 シュガー増量? ギガ増量 新1480 はじまる。Y!と愛の物語

Y!と愛の物語、関連CM動画です!

Y!mobile「はじまり」篇

新しいって言葉は魔法なのさ。“新しい愛”ってなに?新しいYと愛のおはなし。新しい1480円、はじまり はじまり。 新1480 START

CMカット画像の続きです!

あっ、もしかしてこれギガですか?

ギガ?

そう、ギガ

いや、シュガーですけど

ですよね・・・

おひとつ。

あっどうも。

はい、ギガ増量。

あっ、やっぱりギガなんだ!

シュガーだよー

えっ?

・・・・・・・

Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルは、スマホの通話もネットもコミコミで月間データ容量が増量。とってもお得なお値段で増量はありがたいですね。吉岡さんと古館さんの掛け合いに、ふてにゃんのつっこみ、思わず笑ってしまいました。ホームページにはふてにゃん劇場の動画が公開されています、ふてにゃんファンとしてはたまらない動画です♬ちょっとムッとした感じのふてにゃん、かわいくて癒されます。よろしければ併せてご覧ください~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM