CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【話題沸騰】ポカリ新ヒロインにモデル・中島セナを起用! 学校の廊下のはずが世界観激変! 映像&ストーリーが美しすぎる

CM.Freak
 

スキ4
キライ1
閲覧数3,902

ポカリスエットの新ヒロインに、女優・モデルの中島セナさんが起用されました。CM 「でも君が見えた」篇が公開中です。学校の廊下をみんなと一緒に歩いていると思いきや、いきなり違う方向に走り出す中島さんが印象的なCMは、Twitterで早速話題になっている様子。また、「すごい映像!」や「うっとりしちゃう」などと、美しい映像や斬新な見せ方にも注目が集まっているようです! それではチェックしていきましょう!

出演者:中島セナ

CMタイトル:ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 15秒 A

CM商品:ポカリスエット

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

(振り向く)

(走り出す)



いきなり変わる世界観!続きは後半で!


続いて、中島セナさんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

中島セナさんのプロフィールです!

引用元:https://www.etrenne.com/

⇒中島セナ(なかじま せな)

プロフィール

生年月日:2006年2月17日

出身地:東京都

身長:165 cm

デビュー:2017年

ジャンル:ファッション、広告

他の活動:女優

主な作品:映画『クソ野郎と美しき世界』『ウィーアーリトルゾンビーズ』
ミュージックビデオ ミツメ『エスパー』Aimer『眩いばかり』the peggies『君のせい』AI美空ひばり『あれから』米津玄師『カムパネルラ』BUMP OF CHICKEN『Gravity』

CMカットの続きです!

汗が私をつれていく

手を伸ばそうよ

届くから

POCARI SWEAT

それではお待たせしました!

ポカリスエットのCMです!

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 15秒 A

30秒バージョンも要チェックです!

30秒バージョンでは走り出した「その後」も描かれています!

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 30秒 B

まだまだある60秒バージョン!こちらもチェック

でもこのCMの世界観を最も理解できるのはこの60秒バージョンになりそうです。


みんなと違う方向に走り出す、主人公。
自分らしく進むのは大変だけど、きっと楽しい。
いっしょに走る仲間がいれば、もっと勇気が湧いてくる。

そんなメッセージが60秒の中に込められています。ワンカットの鮮やかなカメラワークが美しいですね〜。

歴代のポカリスエットCMに出演した美少女たち!通称「ポカリガール」をまとめてみました!

「ポカリ」ガールという名称があるほど、歴代美少女をCM起用して話題になってきたポカリスエット。
知らない人はいない商品なので、もはや商品説明は不要!
なので爽やかな青春をイメージしたCMが多く、清涼感のあるポカリガールたちの透明感やキュートな笑顔は多くの人の記憶に残るCMですね。

こちらのページ
では過去のポカリガールを一挙にまとめています!要チェック!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM