CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ミスタードーナツのCMは「吾輩はカレーパイである!」函館「五島軒」とのコラボ、老舗洋食プレミアムパイ!

株式会社ダスキン
 

スキ2
キライ3
閲覧数6,327

ミスタードーナツ老舗洋食プレミアムパイのCM「misdo meets 五島軒」篇。函館にある、創業明治12年百余年あまりの時を超えて愛され続ける老舗洋食屋さん「五島軒」とミスタードーナツのコラボ商品がでました。CMは「吾輩はカレーパイである」のナレーションからはじまります。五島軒の歴代シェフたちが守り続けてきた本格メニューが、ミスタードーナツのこだわりぬかれたパイに包まれ、こんがり焼かれます。サクサクのパイ生地に老舗のメニュー、とっても贅沢ですね~。どうぞご覧ください~♬

CMタイトル:「misdo meets 五島軒」篇

CM商品:ミスタードーナツ 老舗洋食プレミアムパイ

キャッチコピー:老舗洋食プレミアム

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CM動画:TVCM「misdo meets 五島軒」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

TVCM「misdo meets 五島軒」篇

函館の老舗洋食レストラン「五島軒」と一緒につくりました! ミスタードーナツこだわりのパイ生地と「五島軒」の本格洋食が出会ってできあがった
プレミアムな味わいを、ぜひお楽しみください。

misdo meets 五島軒 スペシャルムービー「老舗洋食レストラン 函館・五島軒の洋食メニューがミスタードーナツこだわりのパイ生地と出会った!」

この秋、ミスタードーナツのパイがプレミアムな進化をとげる! その名も「misdo meets 五島軒 老舗洋食プレミアム」。 百余年愛され続ける洋食メニューとパイの出会いをご覧ください。

メニューはこちらの4種類~♬

●ホット・セイボリーパイ イギリス風カレー(237円)
すっきりとしたコクのあるスパイシーな味わいが特徴のカレーフィリングをミスタードーナツこだわりのパイ生地で包み、焼き上げました。

●ホット・セイボリーパイ デミグラスハンバーグ(237円)
赤ワインのコクが特徴のデミグラスソースと、口の中でほどけるような食感が特徴のハンバーグをミスタードーナツこだわりのパイ生地で包み、焼き上げました。

●ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー(237円)
赤ワインと香味野菜を煮込んだブイヨンのコクと香りが特徴のビーフシチューフィリングと、ボイルドビーフをミスタードーナツこだわりのパイ生地で包みブラックペッパーをふりかけ、焼き上げました。

●ホット・セイボリーパイ エビグラタン(237円)
魚介だしを効かせたホワイトソースに、エビや玉ねぎを入れました。ミスタードーナツこだわりのパイ生地で包み、仕上げにチーズをかけ焼き上げました。

CM画像より一部抜粋

ミスタードーナツ 老舗洋食プレミアムパイ

『老舗洋食プレミアムパイ』は、明治12年から続く、歴史ある老舗洋食レストラン「五島軒」の看板メニューでもある「イギリス風 ビーフカレー」や、人気の高いメニューをミスタードーナツこだわりのパイ生地と合うように、「五島軒」監修のもと再現し、他では味わうことのできない洋食パイに仕上がったそうです!全部おいしそうですよね~。なかなか函館まで行けない私にとって、このコラボはすごく嬉しいです。ぜひ全種類食べてみたいと思います~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM