CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エスタックのCMで有吉弘行が史上最大のピンチを風邪に速攻で効くエスタックイブファインEXで乗り切る!エスエス製薬

エスエス製薬株式会社
 

スキ21
キライ1
閲覧数10,699

エスエス製薬「エスタックイブファインEX」のCM「なんとかしなくちゃ」篇にお笑い芸人の有吉弘行さんが出演!ベッドの上で風邪でせき込む有吉さん、とても辛そうです。「朝から、風邪。あれだけ準備してきたのに。何とかしなくちゃ」という有吉さんのセリフとともに、「有吉、史上最大ピンチ」という恐ろしいテロップが。そこへエスタックイブファインEX。速攻きいて元気に復活します。最後のシーン、有吉さんが笑顔でお仕事を頑張る姿は元気をもらえます。どうぞご覧ください~♬

出演者:有吉 弘行(ありよし ひろいき)

CMタイトル:「なんとかしなくちゃ」篇

CM商品:エスエス製薬 エスタックイブファインEX

キャッチコピー:風邪でも絶対に休めないあなたへ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:エスタックイブファインEX「なんとかしなくちゃ」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

有吉弘行さん出演 エスタックイブファインEX CM「なんとかしなくちゃ」篇【エスエス製薬】

「エスタックイブファインEX」は、2015年9月に発売された、つらい風邪の諸症状によく効く総合かぜ薬です。今回の新CMは、大事な時につらい風邪をひいてしまっても「エスタックイブファインEX」で乗り切るという、有吉さんの強い決意や前向きな姿勢、「エスタックイブファインEX」への信頼感を表現しています。

2018年有吉弘行さん出演 エスタックイブTT CM「文字バック」篇【エスエス製薬】

「エスタックイブTT」は、エスタック症状別ピンポイントシリーズ第3弾として2017年8月に新発売された、つらいのどの風邪によく効く総合かぜ薬です。数多くのテレビ番組の司会やラジオ番組のパーソナリティを務める有吉さん。つらいのどの風邪で困った時には、ぜひ「エスタックイブTT」で乗りきってほしい、そんな思いを込めました。

2018年エスタックイブファインEXのクイックアクション技術

クイックアクション技術!

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


オバショット。 マイストローでチュウチュウ有吉おばさん なんだか美味しく感じるわ。


A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on




有吉 弘行(ありよし ひろいき)

プロフィール

本名:有吉 弘行

生年月日:1974年5月31日(44歳)

出身地:広島県安芸郡

血液型:A型

身長:172cm

最終学歴:広島県立熊野高等学校

師匠:オール巨人1992年12月弟子入り

コンビ名:猿岩石(1994年 – 2004年)

相方:森脇和成(コンビ時代)

芸風:毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸

事務所:太田プロダクション

活動時期:1992年 –

同期:ふかわりょう、劇団ひとりなど

CM画像より一部抜粋

エスエス製薬 エスタックイブファインEX

クイックアクション製法で、のどの痛み・熱にすぐれた効果を発揮。鼻症状に効くヨウ化イソプロパミド・クロルフェニラミンマレイン酸塩配合。アンブロキソール塩酸塩がせきの原因となるたんの排出を促進してくれるそうです。「クイックアクション技術」とは解熱鎮痛成分イブプロフェンに、吸収を速める酸化マグネシウムを安定的に同時配合することで、イブプロフェンの速い溶出と吸収を実現したエスエス製薬独自の技術なのだそうです。すごいですね~。カゼでお仕事を休めない状況ってとってもツライです。速攻性が高いお薬は本当に助かりますね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM