CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マクドナルドのシナモンメルツのCMのプロポーズの男女は誰?林遣都と玄理が期間限定の幸せをゲット!?

日本マクドナルド株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,302

マクドナルド「シナモンメルツ」のCM「甘くてとろける、ホットな提案」篇に俳優の林遣都さん、女優の玄理さんが出演!ピンクの素敵なドレスを着てマックの店内の席に座っている玄理さんに、スーツ姿でビシッと決めた林さんが片膝立ちで「受け取ってくれるよね」とつぶらな瞳でシナモンメルツを差し出します。「あまりの甘さにとろけちゃうよ~」と照れ笑いする玄理さん。さらにひとくち食べると、思わず「しあわせ~」のセリフが。とってもあま~いまるでプロポーズ?!のようなCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:林 遣都(はやし けんと)、玄理(ひょんり)

CMタイトル:シナモンメルツ「甘くてとろける、ホットな提案」篇

CM商品:マクドナルド シナモンメルツ

キャッチコピー:あま~くとろける

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:シナモンメルツ「甘くてとろける、ホットな提案」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

シナモンメルツ「甘くてとろける、ホットな提案」篇

甘~くとろけるシナモンメルツが今年も再登場! 香り豊かなシナモンシュガーと、とろ~り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった、この期間限定のホットスイーツ「シナモンメルツ」。

出演者のプロフィールです!

林 遣都(はやし けんと)

プロフィール

生年月日 :1990年12月6日(27歳)

出生地 :滋賀県大津市

血液型 :O型

活動期間 :2007年ー

事務所 :スターダストプロモーション

主な作品

映画『バッテリー』『ちーちゃんは悠久の向こう』『DIVE!!』『ラブファイト』『風が強く吹いている』『悪の教典』『にがくてあまい』

ドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』『小公女セイラ』『火花』『おっさんずラブ』『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』



玄理(ひょんり)

プロフィール

Hyunri・현리

生年月日:1986年12月18日 (31歳)

出生地:東京都渋谷区

国籍:韓国

身長:168 cm

血液型:B型

事務所:ヒラタオフィス

主な作品

日本映画『水の声を聞く』『ジャッジ! 』

日本国外映画『ストリートファイター 暗殺拳 Street Fighter: Assassin’s Fist 』

テレビドラマ『 フリーター、家を買う。』『八重の桜』他

備考:日本語、英語、韓国語の3か国語を話す

CM画像より一部抜粋

マクドナルド シナモンメルツ

シナモンメルツは、ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、甘いクリームチーズ風味のシロップがかかったホットスイーツ。2017年、7年ぶりに復活販売するとたちまち好評に。その人気スイーツが今年も再登場です。味はもちろんのこと、食べやすい一口サイズで、コーヒーやラテとの相性も良く、忙しい朝やくつろぎたいカフェタイムにぴったりの一品。とってもあま~いCMが印象的でしたね♬290円というお値段も嬉しいです。ひと口サイズなので友達とシェアして食べるのもいいですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM