CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【JRA】有馬記念のCMで有村架純ちゃんと鶴瓶と瑛太が最後のお金を無心します!あなたの競馬が走り出す~予想も見てね!CM曲はいきものがかり

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,905

もう今年も有馬記念の時期かよー。みんな、今年の成績はどうだった?俺っちはG1一つも当たらなかったよ(全レースやったよ~3連単&3連複)。それでも毎回毎回やっちゃうんだよね~。もう病院行った方がいいかもしれないな~。でも競馬は面白いからしょうがないよね?

そうそう、予想聞きたいでしょ?

今日はまだ11月だからちゃんとした予想は出来ないけど、サトノダイヤモンド頭で2着にゴールドアクター!そして全流しで資金配分して買うつもりだよ!真似しないでよ~配当下がるから(゜ー゜*)ネッ!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「本年もみなみなさま~お金を使って頂きまして~」

「まことにありがとうございました~」

「でも」

「まだ、メインイベントが残っております」

「全力で有馬記念に賭けてみませんか?」

嘘ですよ~(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

笑福亭 鶴瓶(しょうふくてい つるべ)

プロフィール

本名:駿河 学(するが まなぶ)
生年月日:1951年12月23日
身長:173㎝
出身地:大阪府中河内郡長吉村(後の大阪市東住吉区、現在の大阪市平野区)
師匠:6代目笑福亭松鶴
弟子:笑福亭笑瓶・笑福亭晃瓶・笑福亭純瓶・笑福亭達瓶・笑福亭恭瓶 など13名
出囃子:トンコ節 新ラッパ
活動期間:1972年 –
活動内容:上方落語 漫談
家族:駿河太郎(長男)
所属:デンナーシステムズ 松竹芸能
備考:上方落語協会副会長

瑛太(えいた)

プロフィール

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日(33歳)
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
配偶者:木村カエラ(2010年 – )
著名な家族:男児1人、女児1人 永山絢斗(弟)
事務所:パパドゥ

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。 2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。 2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、最近ではフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた他、映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演。 2017年4月からNHK朝の連続テレビ小説でのヒロインが決定しており、また多数の映画への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。

TVCM

あなたの競馬が走り出す。~GI編~(有馬記念)-60秒-



関連動画

ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」


CMでは、競馬と共に歩む日々の生活の様子や競馬場のいろいろな楽しみ方を通して、人生に競馬があることの素晴らしさを迫力のレースシーンと共に描いています。また、楽曲は、いきものがかりさんから書き下ろしの新曲「いこう」を提供いただきました。

新【ブランドCM】 「a beautiful race」 120秒編

CMスクリーンストーリー②

「いざ、有馬記念!」

あなたの競馬が走り出す。

有馬記念 12月25日(日)中山競馬場

JRA~有馬記念が走り出す。

新年をめでたく迎えられるかは有馬記念にかかってるよ~。「終わりよければ全てよし!」有終の美をみなさん、一緒に飾ろうじゃないですか~?俺っちは有り金全部つぎ込むぞ~。

そうそう、しつこいけど、サトノダイヤモンド頭で2着にゴールドアクター!そして、全流しね。今年最後だから、真似してもいいよ~!もちろん外れても責任は一切取りませんのであしからず。そんな訳で、有馬記念の詳しい情報はJRA公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.jra.go.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM