CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マルちゃん正麺のCM「バー編」の美人ママは新妻さと子!じゃなくて役所広司だった編!?インスタントラーメンは出前を超えた~!?

CM.Freak
 

スキ5
キライ2
閲覧数9,807

2016年12月のマルちゃん正麺の新CMに出演している女性、ウルトラ綺麗だよね~。美人ママの新妻さと子ちゃん~。もし本当にこんなバーが地球上の何処かに存在するならば、俺っちは毎日通いたい。こんな美人ママが作ったラーメンならそれだけで美味しさ100倍に感じることだろう。さらに生麺と間違えるほどの美味しさのマルちゃん正麺ならば、美味しさ1000倍だ!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

飲んだ後、ママに無理を言って

出してもらったラーメン

「・・・・・」

「この麺うまいよ、どこのラーメン屋の出前?」

「違うの・・・」

「・・・・・」

「違うの出前じゃないのマルちゃん正麺なの!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

役所 広司(やくしょ こうじ)

プロフィール

本名:橋本 広司(はしもと こうじ)
生年月日:1956年1月1日
出生地:長崎県諫早市
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1978年 –
活動略歴:1978年:無名塾入団(仲代達矢主宰)
1996年:『Shall we ダンス?』
1997年:『うなぎ』
2005年:『SAYURI』
2007年:『バベル』
2012年:紫綬褒章を受章
配偶者:河津左衛子(1982年 – )
著名な家族:橋本一郎(長男)
事務所:ワイ・ケイ事務所

すいません・俺っち力不足。頭の中では分かっているんだが・・・名前が出てこない。誰か教えて。(思い出したら追記します)

新妻 さと子(にいづま さとこ)

プロフィール

生年月日:1981年9月29日
出生地: 神奈川県
学校:学習院女子大学卒業
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:クイズ番組、テレビドラマ、映画、CM、舞台
事務所:タートルプランニング
備考:2013年に結婚~2016年に女子出産~現在、開運!何でも鑑定団出演中。
略歴:大学一年生の時に道を歩いていてスカウトをされる。その後、大学主催のミスコンに出場。準ミスに選ばれ芸能界入りを決意。方向性を模索しながらタレント活動していましたが、二十歳で初出演した大原誠監督のドラマで、演じるということの奥深さに魅せられ役者を志す。映像の仕事をメインに行い、2008年には念願だった初舞台でヒロインを演じる。同夏には浅草公会堂にて日本舞踊を一本踊った。これを機にますます芝居の面白さに導かれ、日本舞踊、空手や芝居の稽古をしながら現在も息の長い女優になれるよう、日々奮闘中。

お待たせしました~TVCMです。

マルちゃん正麺「麺の正体・バー」篇 30秒


小料理屋、料理番組のスタジオと舞台を変えてきたマルちゃん正麺のCM、今回はオシャレなバーが舞台。ママがカウンター内にスタンバイした時点で、こんなバーがあったら是非行きたいと男性スタッフ、是非働いてみたいと女性スタッフもざわついていました。

ママが役所さんに変身するシーンでは、まさかの事体に驚くサラリーマンの表情に役所さんも「すごくびっくりしてるね」とツッコミを入れる場面も。役所さんのバーのマスター役はとてもお似合いで、思わずカウンターに座りたくなってしまいました。撮影時間が夜だったということもあり、とてもムーディーな雰囲気の現場となりました。是非ご覧ください!

前回のTVCMもどうぞ(美味しい作り方)

マルちゃん正麺「麺の正体・料理番組」篇


前回のマルちゃん正麺のCMでは小料理屋が舞台でしたが、今回は料理番組のスタジオが舞台。ご出演された料理愛好家の平野レミさん。撮影前の現場入りの時から他の出演者、スタッフに対しても大きな声で元気にご挨拶されていて、現場の雰囲気が一気に明るくなりました。

平野さんの明るい声と演技に、スタッフも思わずフムフムとマルちゃん正麺のおいしい作り方を聞き入ってしまいました。平野さんから役所さんに変身するシーンでは、平野さんの動きをしっかり確認しながら笑顔でカメラ前に入る役所さんが印象的でした。普段では見られない役所さんのボーダーエプロン姿も必見!是非ご覧ください!

CMスクリーンストーリー②

「そして私も」

「・・・・・」

「ママじゃない」

「役所広司~」

「あなたも生麺と間違えてください」

麺が好きなら、丸ちゃん正麺~東洋水産

ウァ~美人ママの正体が中年オヤジだったらテンション下がるよね~でも役所広司だったら、それはそれで嬉しいかもしれないよね?みんなが騙されちゃうほど美味しいマルちゃん正麺、もうみんなは食べたかな?俺っちはまだ食べた事がないから、今から買ってくるよ!

そうそう、マルちゃん正麺のブランドサイトでは、簡単トッピングレシピなどのもっと美味しく食べる方法やゆで方の極意、商品ラインアップ~過去のCMなど、見どころ満載だよ。一度遊びに行ってみてね。ではごきげんよう!

http://www.maruchanseimen.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM