CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

肌美精シートマスクのCMに松井愛莉ちゃん!31日で顔にかわいいを貯めちゃおう!マスクパックはクラシエ

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数4,898

松井愛莉ちゃんお肌ツルツルのピカピカだよね~俺っちはガサガサのクレクレだから以前から顔パック?シートマスクって言うの?使ってみたいと思ってたんだよね~。肌美精のシートマスクは31枚入りだから1ヶ月間毎日使ってお肌にかわいいを貯められる!分かりやすいよね。俺っちも、つるんっと輝く明るいキメ肌目指して挑戦してみるよ!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「1枚使おうっと」

「チャリーン!ただいまかわいいが貯金されました」

「え~?」

「31日ためると、どんな子だって~ラブリン」

「どんな子も?」

「本当の」

「本当に?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

松井 愛莉 (まつい あいり)

プロフィール

生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:170 cm
靴:25 cm
職業:モデル・女優
所属:アミューズ

☆新潮社「nicola」2009年モデルオーディショングランプリ
☆さくら学院 第1期 卒業生
☆6代目ゼクシィCMガール
☆ロッテ「ガーナミルクチョコレート」イメージキャラクター
☆クラシエホームプロダクツ「肌美精」イメージキャラクター
☆主婦の友社「Ray」専属モデル 2014年10月号~

ドラマ:2017.01スタート!フジテレビ「ラブホの上野さん」・2016.12.26 (月) 21:00TBS「ビリギャル」・2016.12.08 (木) 19:00日本テレビあのニュースで得する人損する人」映画:2017.01.14(土)公開「新・ミナミの帝王」・2016.08.20「青空エール」他

お待たせしましたTVCMです。

肌美精 かわいい貯金篇 15秒

肌美精 かわいい貯金篇 30秒


11月に新発売した大容量マスク「デイリーモイスチュアマスク」(31枚入り、2品)。シートマスクというと特別な日の前や、肌にトラブルを感じてから使うというイメージもありますが、この「デイリーモイスチュアマスク」は、毎日気軽にお手入れできるデイリー使いのシートマスクです。

CMでは、「31日続けることでお肌に“いいこと”が貯まっていく。この先の肌にもずっとずっと自信が持てる。だから、まず31日はじめてみよう」という商品コンセプトを『サンイチマスクでかわいいを貯金する』というメッセージにして、かわいく擬人化したパッケージと、松井愛莉さんの掛け合いで展開していきます。

CMスクリーンストーリー②

「ん~?」

「まっいっか」

「ジュワ~」

31日で、肌にかわいいをためちゃおう!

2種類のデイリーモイスチュアマスク・31マスク!

肌美精

よーし俺っちは奮発して12個買って来年の1月1日から1年間使い続けてかわいいを貯めまくっちゃおうかな~と密かに思ってるよ。みんなも試しに使ってみようよ~。誰でもかわいくなれちゃうんだよ。

それと、肌美精さんはWEBでのキャンペーンを実施。ツイッターかインスタグラムでつぶやくとモデル体験が出来ちゃったりマスク商品詰め合わせがあたるかもしれないよ。男は多分だめだけど・・・一応俺っちも応募してみる予定だよ。詳しい情報は公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://www.hadabisei.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM