CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

PITTA MASK(ピッタ・マスク)CM出演中の目ヂカラ美女は誰? モデル・高橋ららさんについて調べてきました

CM.Freak
 

スキ101
キライ40
閲覧数12,224

豊富なカラーバリエーション、優しいつけ心地、洗って使えて衛生的…など、様々な要素から人気のマスク「PITTA MASK」。この冬は、モデルの高橋ららさんを起用して新CMをオンエア中です。マスクで顔が半分隠れているにもかかわらず、その目ヂカラで印象的に仕上がったCM。そのプロフィールもあわせて見ていきましょう。

出演者:高橋らら

CMタイトル:PITTA MASK 時代篇 15秒

CM商品:PITTA MASK(ARAX)

CMコピー:時代は変わった。マスクも変わるよ

<美女が出演しているCMはこちら!>
⇒心の声をまたまた代弁!ビズリーチ2020年最新CMはチェックした?

⇒アリシアクリニックのちょっとドジ(!)な「いい女」を見逃すな!

⇒小悪魔風女子が好きなあなたはこちら!「TANP」CM美女を知ってる?

CMカットから見ていきましょう!


(従来のマスクをする女性)


(マスクに手を掛ける女性)


(反転する世界)


「時代は変わった」


(PITTA MASKを手にする高橋さん)

マスクをつけたお顔は後半で!

続いて高橋ららさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

高橋ららさんのプロフィールです!

引用元:http://www.donnamodels.jp/

高橋らら(たかはし らら/LALA TAKAHASHI)

プロフィール

生年月日:2002年2月26日(17歳)

出生地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:78ー58ー87cm

Shoes:24.5cm

デビュー:2017年

ジャンル:ファッションモデル

事務所:Donna Models

家族:父はファッションブランドアンダーカバーのデザイナー高橋盾。母は元モデルの森下璃子

備考:彗星のごとく現れた次世代高校生モデル。独特の存在感とファッションセンスでアジアを中心に人気を集め、ITモデルとして注目される。
2019年9月には2020年春夏のパリファッションウィークにランウェイモデルとして出演、パリコレデビューを飾った。
国内外問わず、映像や雑誌など多方面においても活躍中。

CMカットの続きです!

(PITTA MASKをつける高橋さん)

「マスクも変わるよ」

さよなら、マスクのストレス。

PITTA MASK
ARAX

それではお待たせしました!

PITTA MASKのCMです!

PITTA MASK 時代篇15秒


こちらは30秒ver
PITTA MASK 時代篇30秒


こちらは6秒
PITTA MASK 時代篇6秒


今後も要注目のモデルさんですね!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM