CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【キレイが自信に】医療脱毛グロウクリニックCMで松井愛莉が美肌を披露! 白く透け感のあるワンピースが似合いすぎ要チェック!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数3,245

医療脱毛のグロウクリニック新CMに、松井愛莉さんが出演中です。今回CMは、グロウクリニックに行き、自分らしく輝けるようになった女性を表現。松井さんの「毎日楽しくて、なんでも挑戦したくなっちゃう!」というセリフや、開放的で楽しげに踊る様子から、本来の自分を取り戻した様子が伝わってきます! シンガーソングライター ミノノサトエさんの書き下ろし楽曲「ガール」にも注目しながら、早速見ていきましょう!

出演者:松井愛莉

CMタイトル:初めての医療脱毛ならグロウクリニック【松井愛莉】

CM商品:グロウクリニック

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

グロウクリニックに行った

前より自分を楽しめるようになって

これが本当の私って

思えた








続いて、松井愛莉さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

松井愛莉さんのプロフィールです!

引用元:https://www.amuse.co.jp/

松井愛莉(まつい あいり)

プロフィール

生年月日:1996年12月26日

出身地:福島県いわき市

血液型:O型

身長:170 cm

デビュー:2009年 -

ジャンル:ファッション

備考:さくら学院(2010年 - 2012年)

他の活動:女優

事務所:アミューズ

主な作品:ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』『これは経費で落ちません!』『この男は人生最大の過ちです』『知らないのは主役だけ』『社内マリッジハニー』『福岡恋愛白書16 クリスマス狂想曲』
映画『フォルトゥナの瞳』『どすこい!すけひら』『癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜』『砕け散るところを見せてあげる』

CMカットの続きです!

毎日楽しくて

何でも挑戦したくなっちゃう

今の自分が好き

そして

明日はもっと好きになる

キレイを自信に

グロウクリニック





それではお待たせしました!

グロウクリニックのCMです!

初めての医療脱毛ならグロウクリニック【松井愛莉】

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM