CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キューピーの「よいとき」のCMに吉倉あおいちゃん!飲む人のためのサプリメント~「会食+パーティー」篇

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,284

忘年会や新年会には欠かせないサプリメントがキューピーから出たよ~。にごり酢に含まれる酢酸菌で夜もたぶんばっちり!やっぱりこうゆうやつを飲んでおくか飲んでおかないかで、次の日の仕事に関わってくるからね~。俺っちは正直まだ飲んだ事ないんだけど、明日買って試してみようと思ってるよ!最近年のせいか、お酒の酔いが回るのも早くてすぐに酔っちゃうからね~そういう人にも良いのかな~?自分で人体実験してみよっと。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

嫌な会社の飲み会の日も~

嬉しいパーティーの日も~

飲む前に飲む!よいとき

これで何杯でも飲めちゃうね!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

吉倉 あおい(よしくら あおい)

プロフィール

生年月日:1994年11月26日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:165cm
職業:モデル・女優
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:ショッピング、読書、スーパー銭湯
特技:マラソン(中距離)
主な活動:女性ファッション雑誌『mina〔ミーナ〕』の専属モデルや各種テレビコマーシャルやドラマで活躍。最近では学校のカイダン(2015年1月10日 – 3月14日、日本テレビ) – 葉月エミリー 役・特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル4(2015年8月5日、テレビ東京) – 安川みなみ 役・京都人の密かな愉しみ(2016年3月19日、NHK BSプレミアム)- 女子大生のえっちゃん 役・ふたがしら2(2016年9月 – 、WOWOW) – 吉原の遊女 役など

お待たせしました~TVCMです。

よ・い・と・き「会食」篇15秒 キユーピーCM


「会食」篇は、大切なビジネスの相手との会食前。パウダールームで身だしなみを整えている女性がポーチから取り出したのは「よ・い・と・き」。飲んでも“きちんとしていたい”ときに「よ・い・と・き」を味方につけて、ビジネスの相手との会話をたのしんでいます。

よ・い・と・き「パーティー」篇15秒 キユーピーCM


「パーティー」篇は、楽しくすごしたいパーティーの前。パウダールームで大事なスピーチを練習している女性がクラッチバッグから取り出したのは「よ・い・と・き」。飲んでも“失敗できない”ときに「よ・い・と・き」を味方につけて、スピーチは成功、ほっとして笑顔がこぼれます。

よ・い・と・き「会食+パーティー」篇30秒 キユーピーCM


「よ・い・と・き」は、にごり酢生まれの酢酸菌酵素が入った、飲む人のためのサプリメント。今回のCMでは、「飲んでも、明るく凛としているシーン」を女性らしいシチュエーションで描きました。

「にごり酢生まれの酢酸菌酵素が、わたしの味方」

飲んだ翌朝、自宅のドレッサーの前ですっきりとした表情で出掛ける準備をしている女性。おつきあいの多い方、翌朝すっきり過ごしたい方へ飲む人のための「よ・い・と・き」の魅力をお伝えしています。

■CMタイトル :「会食+パーティー」篇
■公開日:2016年12月8日
■ナレーター :吉倉あおい
■出演者 :吉倉あおい

CMスクリーンストーリー②

飲む人のための「よ・い・と・き」

2種の酢酸菌酵素配合!

毎日飲んじゃう私の~

愛は食卓にある。キューピー

二日酔いって本当に最悪だからな~しかも起きるまで二日酔いになるかどうかわからないから、ついつい対処しないでそのまま寝ちゃうんだよね。そんな人もこれを飲んでおけばたぶん大丈夫なのではないだろうか?冒頭でお伝えしたように、俺っちもまだ飲んだ事ないから年末年始を乗り切るために試してみるよ。みんなもどう?商品の詳しい情報は公式特設サイトで確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.kewpie.co.jp/yoitoki/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM