CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

W杯の今年もメッシが出演するCMはアンファーのスカルプD&サプリAS10!シャンプー&サプリメント

アンファー株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数3,873

サッカーアルゼンチン代表でバルサの顔であるサッカー界のレジェンド、リオネル・メッシ選手がお馴染アンファーの髪を守るシャンプー「スカルプDネクスト」とNASAと共同開発した次世代サプリメント「AS10」のCMに出演しています。本日は2018年6月16日の夜10時、ワールドカップロシア大会の初戦、アルゼンチン対アイスランド戦の日です!きっとスカルプDネクストの力を見せてくれるような気がしますね!

出演者:リオネル・メッシ

CMタイトル:スカルプDネクスト はじめよう篇・DOU AS10 トレーニング篇

CM商品:スカルプシャンプー各種・DOU AS10<サプリメント>

CM動画:スカルプDネクスト はじめよう篇&DOU AS10 トレーニング篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

[20代男性向け]スカルプDネクスト はじめよう篇15S

「守りたければ、攻めなければならない。」というメッシ選手の言葉が印象的なスカルプDネクストのCM第2弾。20代に向けて放つ泡ボールが幻想的です。

今回のCMは、17歳で鮮烈なデビューを飾り、現在に至るまで、世界の第一線で活躍し、サッカー界を牽引し続けているリオネル・メッシ選手を起用。30歳になった現在も世界の第一線でプレーを続けられるのは、若い時からの毎日の努力があったからだと語っています。同様に、頭髪ケアも若いうちからの努力(ケア)が重要です。CMではスカルプケアはまだ早いと思われる20代に向けて強いメッセージを発信しております。「守りたければ攻めなければならない。」チームの重要な局面でも最高の状態を取り戻せると信じてプレーするメッシ選手だからこそ言えるフレーズとなっています。

[20代男性向け]スカルプDネクスト メイキングムービー

2018年4月、バルセロナで行われたスカルプDネクストのCM撮影。メッシ選手は少ない時間の中、様々なシーンに挑戦していただきました。赤と緑が幻想的なシーンに挑戦したメッシ選手に注目。

CMシーンの中で印象的なのが、泡が溢れる空間の中で泡ボールを蹴るシーンです。メッシ選手には、泡が付いたサッカーボールを蹴って頂く際、13m離れた場所に5×6cmのカメラをセットし、狙って頂くようお願いをしました。メッシ選手自身、泡が大量に付いたボールを蹴ること自体人生初めての経験でしたが、「問題ない」と一言。

そして今回のテーマで「守りたければ攻めなければいけない」とあるように力強さを表現して頂くために「シュートのように強く」という追加のお願いをしたのですが、なんと一発で的中。世界最高峰のストライカーのゴール決定力に圧倒され、会場は騒然となりました。ボールスピードの速さと正確無比なシュートを目の当たりにし、一瞬静まり返った会場でしたが、その後大きな歓声が沸き上がりました。

DOU AS10 トレーニング篇

アンファーが、NASAとの共同開発技術を採用した次世代サプリメント『DOU AS10』のテレビCMにリオネル・メッシを起用。世界最高のサッカー選手と称される男のハイパフォーマンスの裏に、近未来の空間でのトレーニングあり!?

DOU AS10 トレーニング篇 メイキングムービー

今回の新CMは、世界最高峰のメッシ選手を起用し、「パフォーマンスを、解放する」をテーマに、近未来の空間で、リオネル・メッシ選手が直向きにトレーニングに励んでいる映像から始まります。世界の第一線で活躍し続けているメッシ選手ですが、いつ何時でも自分のもつベストなパフォーマンスを解放するために、たゆまぬ努力をしている姿を描いています。AS10のメインターゲットでもある、日本の第一線を走り続けるビジネスパーソンに、ベストなパフォーマンスを発揮してほしいという想いが込められたCMです!

おまけ動画:ロシアワールドカップの優勝国予想!? リオネルメッシ独占インタビュー

アルゼンチン代表のリオネル・メッシに2018年のワールドカップに関して、独占インタビューを行った。栄光に彩られたメッシのサッカー人生だが、唯一獲得していないタイトルがワールドカップである。今回は、ロシアワールドカップに込めた想いを思う存分語って頂いた。

出演者のプロフィールです!




Listos / Ready @adidasfootball! 🇦🇷⚽ #NEMEZIZ #HereToCreate


A post shared by Leo Messi (@leomessi) on




リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ(Lionel Andrés Messi Cuccittini)(Lionel MESSI)

プロフィール

愛称:レオ、リオ、メシアス(メシア)

国籍:アルゼンチン・スペイン

生年月日:1987年6月24日

出身地:ロサリオ(アルゼンチン)

身長:170cm

体重:72kg

在籍チーム:スペイン・リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナ所属

ポジション:FW (CF, ST, RWG)、MF (OMF)

背番号:10

利き足:左足

備考:13歳でFCバルセロナに加入し、17歳でトップチームデビューして以降、9度のリーガ・エスパニョーラ優勝、4度のUEFAチャンピオンズリーグ優勝に貢献。自身も5回のバロンドールを受賞し、5回のチャンピオンズリーグ得点王と5回のリーガ得点王を獲得した。

シャンプー「スカルプDネクスト」は、多忙な日々と不規則な生活習慣の中でストレスにさらされている20代男性の頭皮に着目したシャンプーです。「スカルプDネクスト」には栄養補給に着目し、髪の太さが気になる方向けの「プロテイン5」と頭皮の外的要因に着目し、髪の傷み、パサつきが気になる方向けの「オーガニック5」の2種類があります!

DOU AS10 <サプリメント>

「AS10」は、NASAとの共同開発技術を採用したサプリメントです。宇宙飛行士は宇宙という過酷な環境の下、地球上の約10倍もの様々な負荷を受けています。その対策のため、約12年前に研究がスタートし、約70の論文に基づき、抗酸化作用をもつビタミンEを始め12種類のビタミン、8種類のミネラルなど全29種類の成分を配合し、開発されました。

よーし!今日のワールドカップの試合でアルゼンチンが買ったら買ってみようと決めました!

※「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM