CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アットホームのCMで人型ロボットから大量の小型ロボット!?「おまかせ賃貸」出演は「さまぁ〜ず」の三村マサカズと大竹一樹~

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数7,571

ビリヤード場で不動産情報サイト「アットホーム」が進化した人型ロボット「アットホームシーオージェイピー」(athome.CO.JP)の体内から大量のチビJPが登場~。なんだかとても可愛いよね!超合金のチビJP、発売してくれないかな~。マジで俺っちは買っちゃうかもしれないよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

アットホームの新サービスを説明しよう!

何それ?

出たよ出たよ・・・・・

クワパァ~

ヨイショ~

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

さまぁ〜ず:ホリプロ所属のお笑いコンビ

プロフィール

大竹 一樹(おおたけ かずき)画像左

本名:大竹 一樹
ニックネーム:竹ちゃん 眼鏡細かい
生年月日:1967年12月8日
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
身長:170cm
最終学歴:東海大学文学部北欧文学科中退
出身:ホリプロ
グループ名:さまぁ〜ず
相方:三村マサカズ
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:左
事務所:ホリプロ
活動時期:1988年 –
同期: 月亭方正 東貴博、テンション
他の活動: 俳優、放送作家(一時期のみ)
配偶者 : 中村仁美(フジテレビアナウンサー)
弟子: なし

三村 マサカズ(みむら マサカズ)画像右

本名:三村 勝和(みむら まさかず)
ニックネーム:みむ、三村っち、玉職人
生年月日:1967年6月8日
出身地:東京都墨田区
血液型:A型
身長:167cm
最終学歴:東海大学付属高輪台高等学校
出身:ホリプロ
グループ名:さまぁ〜ず
相方:大竹一樹
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:ホリプロ
活動時期:1988年 –
同期:月亭方正、東貴博、テンション
配偶者: 既婚
弟子:なし

athome.CO.JP(アットホームシーオージェイピー)

身長:183㎝
体重:110㎏
素材:ほぼ鉄
能力値
スピード指数:140
パワー指数:20
インテリジェンス:110

お待たせしました~TVCMです

アットホーム TVCM「athome.CO.JP チビJP」篇 30秒


住まい探しでおなじみ「アットホーム」のTVCMに、イメージキャラクターの「さまぁ~ず」が出演中です。ロボット「athome.CO.JP」と、かわいらしい「チビJP」も新登場し、アットホームの新サービスを紹介します。さまぁ~ずとロボットが繰り広げる 《チビJP劇場》 に注目してね♪

スペシャル動画~

アットホーム TVCM「athome.CO.JP 物語」篇


2015年12月より登場したロボット「athome.CO.JP」が、かわいいアニメーションになって登場!青年と不動産店スタッフと一緒に理想の住まいを探す、心温まるストーリーを描いています。

CMスクリーンストーリー②

お客さんロボット

物件をどんどん紹介!

ひとよんで~

おまかせ賃貸

54,000以上の不動産店におまかせ!athome

本当にどんどんどんどん物件を紹介してくれるなら嬉しいよね~。普通は3件くらい適当に見せて、はいどれにしますか?って賃貸会社多い気がするからね。

そうだ!今athomeで不動産を購入、もしくは賃貸契約されたお客様に~チビJP超合金をもれなくプレゼント中!みたいな企画やって欲しいよね~(今はやってない)

そうそう、athomeさまぁ〜ず版の公式HPはスペシャル仕様だよ~。そこで過去のCMなんかの動画が見れたり他にも人型ロボットathome.CO.JPの色々情報とかが見れちゃうよ~。ちょっとたどり着けないかもしれないけど、頑張って探して見てね。では、ごきげんよう!

http://www.athome.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM