CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

いい部屋ネットの歌の秘密は?CMの歌って踊る女の子は桜井日奈子!鈴木福くんといか八朗も~大東建託~最後まで見てね。

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,753

桜井日奈子ちゃんが歌う「いい部屋ソング冬篇」。はじめにCMを見た時には、謎めいた新しい言語?いい部屋ネット語?かな~とか思ったんだけど、答えの動画を見たら全然違ってたよ。後ろで踊っている鈴木福くんといか八朗に惑わされた。でも、答えを見ても何となく腑に落ちない感が、俺っちの中では半端ないんだけど・・・・・みんなも見てみてね~ん~謎・・・・アッ、答えの動画を見る前にちゃんと考えてみてね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

おってなえーひ~

おってなえーひ~

おやったおやった

あいひーいー

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

画像左

鈴木 福(すずき ふく)

プロフィール

生年月日:2004年6月17日
出生地:東京都[1]
身長:135cm
血液型:B型
職業:子役、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2006年 –
著名な家族:鈴木夢(妹)鈴木楽(弟)
趣味:野球特技:箏好きな
食べ物:ラーメン、ステーキ、パスタ
事務所:テアトルアカデミー
経歴:CDデビュー「マル・マル・モリ・モリ!」ドラマ「妖怪人間ベム」、「コドモ警察」、「一休さん」など
出演・初ミュージカル出演「ビッグ・フィッシュ」東京・日生劇場(2017年2月7日~28日)出演予定

画像右

いか 八朗(いか はちろう)

プロフィール

本名:近藤 覚悟(こんどう かくご)
出身:高知県
生年月日:1934年4月12日
身長:144cm
備考:作曲家、俳優、リポーター
趣味:お地蔵様巡り、街の掃除
特技:笑顔、アドリブ
好きな食べ物:フルーツジュース
経歴:映画「テルマエ・ロマエ」、「テルマエ・ロマエⅡ」、ドラマ「独身貴族」、「ダークシステム」

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日
身長:160cm
靴:24.5
出身地:岡山県
血液型:O
趣味:女子トーク特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き
経歴:2014年岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリ
出演:舞台「それいゆ」再演・2017年・4/6~4/11 池袋サンシャイン劇場・4/14~4/15 北九州芸術劇場・4/19~4/23 神戸オリエンタル劇場
書籍:ファースト写真集「桜井日奈子です。」 10/28発売・「桜井日奈子2017カレンダーブック」 10/31発売
事務所:インセント

お待たせしました~TVCMです。

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ソング冬篇」


【いい部屋ネット】TVCM(冬篇)です。印象的なダンス、新たな楽曲にご注目ください!

「いい部屋ソング 冬」篇 CM映像&メイキング映像



答え動画↓↓↓↓↓

【いい部屋ネット】TVCM いい部屋ソングの謎 冬篇


【いい部屋ネット】TVCMのインタビュー映像です。桜井日奈子さんの印象的なダンス、新たな楽曲にご注目ください!

CMスクリーンストーリー②

あえひ~

・・・はむす~

おったな

#いい部屋ソングの謎

海外旅行が当たる!

みんな答え動画見たと思うけど、どうだった?俺っちリバース動画みてから本編動画を何回も見たんだけど、なんとなくしか分からなかったよ~。

でも、新たな発見もあったよ。それは、スマホでお部屋を探すなら、いい部屋ネットが一番だって事!え~そんな訳で、いい部屋ネットの詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごけげんよう!

http://www.eheya.net/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM