CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

いい部屋ネットのCMで桜井日奈子とハリセンボンがファミリーになる!?

大東建託株式会社
 

スキ4
キライ2
閲覧数5,574

いい部屋ネットで探そう♪でお馴染のCMシリーズ第5弾は「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇!公園のブランコで次のお部屋を妄想中の女優の桜井日奈子さんにスマホのいい部屋ネッ子(近藤春菜)が次の部屋はシステムキッチンがいいなぁ~と言えば、自撮り棒の周辺キキ(箕輪はるか)はお風呂は追い炊き機能付きにしてね!と勝手な注文をし始めます。何言ってるの?と思いきや、「ファミリー」の連呼に桜井日奈子さんも「ファミリー」と同意してしまうコント風CMです!

出演者:桜井日奈子・ハリセンボン(近藤春菜&箕輪はるか)

CMタイトル:「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇

CM商品:ファミリー向けお部屋もこだわり検索!

キャッチコピー:いい部屋ネットで探そう♪

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇 30秒 桜井日奈子×ハリセンボン出演

一人暮らしを夢見る桜井日奈子さん演じる日奈子。公園で次に住むお部屋についてあれこれ夢を膨らます三人。スマホなのにシステムキッチンを夢見るハリセンボン近藤春菜さん演じる「いい部屋ネッ子」ちゃん。お風呂の追い焚き機能にこだわる箕輪はるかさん演じる「周辺キキちゃん」。そうなのです!三人はもはやファミリーなんです。三人のおかしなファミリー大合唱とともに、お部屋に対しての希望を叶える、いい部屋ネットの“こだわり検索”を是非お試しください。

【いい部屋ネット】WEB限定CM 「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇 30秒 桜井日奈子×ハリセンボン× 菅登未男出演

TVCMでは流れない公園にいる謎のおじいちゃん菅登未男さんにもご注目ください。

メイキング動画です!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ファミリー」篇 メイキング映像 フルバージョン 桜井日奈子×ハリセンボン出演

そのメイキング映像を公開!第5弾ということもあり、息ピッタリの3人。自撮り棒演じる箕輪さんが撮影の合間に提案した驚きの行動や、和気あいあいの楽しい現場の様子を是非ご覧下さい。

つづいて、三人のプロフィールを紹介する、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

近藤 春菜(こんどう はるな)

プロフィール

生年月日:1983年2月23日

出身地:東京都狛江市

学歴:桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業

血液型:A型

身長:155cm

最終学歴:桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻

趣味:食品サンプル集め

特技:口を使ったパントマイム、首でフラフープをまわす

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期

コンビ名:ハリセンボン

相方:箕輪はるか

芸風:コント・漫才(ツッコミ)

立ち位置:左

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2003年 -

同期: 狩野英孝、しずるなど

備考:父親は警視庁の警察官(2012年当時警部)

箕輪 はるか(みのわ はるか)

プロフィール

生年月日:1980年1月1日

出身地:東京都府中市

血液型:A型

身長:160cm

最終学歴:早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業

趣味:サッカー、けん玉

資格:図書館司書、小型車両系建設機械免許

出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校9期

コンビ名:ハリセンボン

相方:近藤春菜

芸風:コント・漫才(ボケ)

立ち位置:右

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2003年 -

同期:狩野英孝、しずるなど

備考:歯が特徴




第18回おかやま桃太郎まつり🍑 平成30年8月4日(土)、5日(日) 岡山市夏の風物市、第18回おかやま桃太郎まつりが開催されます!👏 被災地の皆さまにも元気になっていただこうという思いから、 今年も予定通り開催されるということです! 私にとっては、このお祭りは小さい頃から夏の大大大イベント的存在でした 家族でビルの隙間からみた花火はすごくきれいでした🎇 屋台の牛串とか、かき氷とか、 祭りの帰りは落し物を交番に届けたくてずーっと下向いて歩いたり、 もう、夏の思い出語ってくださいって言われたら、 大抵桃太郎まつりの話ししてました。 大好きなお祭りです💃 そして!今回、祭りの中で「うらじゃ踊り」に使用する鬼化粧の一つとして、 私が昨年出演したPR動画『鬼カワイイ 岡山市』のデザインシールを お祭りの間、ボランティアさんが貼ってくれるそうです! これ私もいただいたので貼ってみたんですけど、 濡れたタオルとかで上から抑えるだけで簡単についてびっくりしました! もちろんペリペリッと簡単に剥がれるのでご安心を 当日は会場各所に災害義援募金箱が設置されるみたいです。 被災者の方々への復興支援の一助になれればと、私も明日は募金を呼びかけてきます! いらしていただける方々、よろしくお願いします🙇‍♀️


A post shared by 桜井日奈子 (@sakurai.hinako_official) on




桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日

身長:160cm

靴:24.5

出身地:岡山県

血液型:O

趣味:女子トーク特技:フリースロー(バスケットボール)

好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き

経歴:2014年岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリ

事務所:インセント

備考:映画「ういらぶ。」ヒロイン春日優羽役 2018年11月9日 全国ロードショー

日奈子ちゃん可愛いですね~お祭り行きたかったなー。

CM画像より一部抜粋

賃貸(賃貸マンション・アパート)のお部屋探し情報、お部屋探しの方法や引越し手続き、賃貸に関する全ての情報がココに!!

1人暮らしの人のためだけじゃなくて、ファミリー物件の賃貸も沢山あるんだね!よーし、私も家族が出来たら、いい部屋ネットで探そう♪

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM