CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

桜井日奈子のお父さんがハリセンボンの春菜!?いい部屋ネットのCMは今回も彼女が「ダンスしたい!」と豹変していい部屋ダンス!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,114

桜井日奈子ちゃんの豹変シリーズ!?俺っちこのCMシリーズ大好きなんだよね。新CMは15秒バージョンと30秒バージョンがあるんだけど、30秒CMの方で桜井日奈子ちゃんが前回同様に「ダンスしたい!」と可愛く豹変してくれています。15秒CMの方をもうちょっとなんとかして欲しかったな~と思いました。「いい部屋ネットで探そう♪」

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

一人暮らししたいなあ

いいじゃん

お父さん!

お父さんじゃねえよ!

いい部屋チャーンス!

なんと300万件!

うーーー

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


近藤 春菜(こんどう はるな)

プロフィール

生年月日:1983年2月23日
出身地:東京都狛江市
学歴:桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業
血液型:A型
身長:155cm
最終学歴:桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期
コンビ名:ハリセンボン
相方:箕輪はるか
芸風:コント・漫才(ツッコミ)
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 -
同期: 狩野英孝、しずるなど
備考:父親は警視庁の警察官(2012年当時警部)
近藤春菜の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c849

箕輪 はるか(みのわ はるか)

プロフィール

生年月日:1980年1月1日
出身地:東京都府中市
血液型:A型
身長:160cm
最終学歴:早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業
出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校9期
コンビ名:ハリセンボン
相方:近藤春菜
芸風:コント・漫才(ボケ)
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 -
同期:狩野英孝、しずるなど
備考:歯が特徴
箕輪はるかの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c848



桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日
身長:160cm
靴:24.5
出身地:岡山県
血液型:O
趣味:女子トーク特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き
経歴:2014年岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリ
事務所:インセント
桜井日奈子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c148774

桜井日奈子ちゃん動画発見!

桜井日奈子が岡山市を“鬼カワイイ”ダンスでアピール 岡山市PRムービー「鬼カワイイ 岡山市」

岡山市は7日、同市PRの一環として、“岡山の奇跡”と話題で岡山市出身の女優・桜井日奈子(20)を起用したPRムービー「鬼カワイイ 岡山市」を公開した。

では、お待たせしました~いい部屋ネットのCMです!

【いい部屋ネット】いい部屋ネッ子 一人暮らし編30sec

一人暮らしに向けていい部屋を探していた日奈子。そこに現れたのはお部屋探しの妖精「いい部屋ネッ子」!?「いい部屋ネッ子」に誘惑された日奈子は…日奈子のパッションが爆発する…!?モデルから女優までこなす桜井日奈子さん。そんな桜井日奈子さんの踊る、かわいい「いい部屋ダンス」をご覧ください。ハリセンボンのお二人(近藤春菜さん、箕輪はるかさん)との楽しいコメディも必見です!

【いい部屋ネット】メイキングフルバージョン


【いい部屋ネット】CM いい部屋ダンス レッスンムービー 桜井日奈子×ハリセンボン出演

★『いい部屋ダンス』の踊り方
①頭の上で部屋をつくる
②足は内股に
③腕は「N」の形
④小刻みに前へ
⑤右手を前へ、左手をおでこ
⑥左足を上げて、決めポーズ

さぁ みんなで踊ってみよう!

CMキャプチャー画像の続きです!

ああ一人暮らししたくて・・・

ダンスしたい!

日奈子ォォォ!

・・・・・

パッショーン!

いい部屋ネットで探そう♪

リゾート当たる・海外チャーンス!

この海外チャーンスは部屋をいい部屋ネットで借りなくても誰でも応募可能みたいだよ!しかも30組60名。場所も4か所から選べるなんて~夢のようなお話です。俺っちも最近海外旅行から遠ざかっているから応募してみるつもりです!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM