CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

新ヒーローがCMから誕生! 若手俳優・伊藤健太郎がブックライブマンに

CM.Freak
 

スキ9
キライ0
閲覧数4,372

電子書籍サイト「BookLive!」のCMがオンエア開始と同時に話題沸騰中! というのも、「今日から俺は!!」などの活躍で注目される若手俳優・伊藤健太郎さんが、「ブックライブマン」なるヒーローキャラクターに扮して強烈なインパクトを残しているからなんです! 特撮モノと見紛うほどのクオリティで惹きつけられてしまうこのCM。中身を見ていきましょう!

出演者:伊藤健太郎

CMタイトル:BookLive! CM「登場篇」

CM商品:BookLive!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

漫画読みたいけど

お金がなぁ

もう安心さ

誰?

電子書籍ヒーロー
ブックライブマン

回してごらん

(クルクル…)

続く・・・

つづいて、伊藤健太郎さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

伊藤健太郎さんのプロフィールです!

伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

プロフィール

生年月日:1997年6月30日(21歳)

出身地:東京都

身長:179cm

特技:ドロップキック、バスケットボール

趣味:スノーボード、革製品に油を塗りこむこと

事務所:aoao

主な作品:テレビドラマ『今日から俺は!!」、映画『惡の華』(2019年秋公開予定)主演・春日高男役

それではお待たせしました!

BookLive!のCMです!

BookLive! CM「登場篇」


メイキングです!

伊藤健太郎さんインタビューはこちら!

CMカット画像の続きです!

クーポン

ガチャ〜

ポコ

漫画読むならBookLive

幸せ〜

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM