CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

グランデリのCMに、もふもふの白いワンちゃんが登場!安心なドッグフードはユニ・チャーム

ユニ・チャーム株式会社
 

スキ47
キライ5
閲覧数5,930

グラン・デリ ふっくら仕立てのCM。真っ白にピンクのリボンをつけたもふもふのかわいいわんちゃんが登場。犬種はトイプードルですね。さて、待ち遠しいごはんの時間です。飼い主さんが「このごはんだと、飽きずによく食べるのよね」とグランデリをわんちゃんにさしだすと、嬉しそうにモグモグと食べるわんちゃん。新鮮なお肉が使われていて、とっても美味しそうです。また、わんちゃんがかわいくて癒されますよ。どうぞご覧ください~♬

CMタイトル:「ふっくら仕立て」篇

CM商品:グラン・デリ ふっくら仕立て(ユニ・チャーム)

キャッチコピー:飽きずにおいしいね

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CM動画:グラン・デリ ふっくら仕立て

「いいね」を押してCMを見よう♪

グラン・デリ ふっくら仕立て TVCM

良質素材を彩りよく使い、味・食感・栄養バランス、全てにこだわりました。

CM画像より一部抜粋

ユニ・チャーム グラン・デリ ふっくら仕立て

グランデリとは「素晴らしいごちそう」を表す造語なのだそうです。美味しい食事が愛犬と飼い主の幸せな一生を作る"ユニ・チャーム ペット「グラン・デリ️」は、この想いのもとに、良質な素材にこだわって作った、彩り豊かで美味しいワンちゃんの為の食事。国産のお肉などの良質素材を豊富に使い、味・食感・栄養バランス、全てにこだわった「カリカリ仕立て」。国産のお肉をたっぷり使った、やわらかくて食べやすい「ふっくら仕立て」。国産鶏や野菜の素材にこだわり、食事に彩りを添えるパウチや様々な食感や形、そのときどきで楽しめるおやつなど全てのタイプで、ワンちゃんがもっと喜んで、もっと楽しみになる毎日の食事作りを目指しているそうですよ~。大切なわんちゃんには安心でおいしいものを食べてほしいですよね♬グランデリはわんちゃんが大喜びして食べてくれそうです。色んな種類があるのも嬉しいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM