CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ライトオン40周年CMは小栗旬が秋の日に部屋で懸垂&セリフ覚え!自然体のの演技に注目です。

株式会社ライトオン
 

スキ3
キライ1
閲覧数3,594

俳優の小栗旬さんが出演する2018年秋のCM「ライトオン40周年 ある秋の日」篇!ロン毛の小栗旬さんの普段のとある一日を描いた内容のCMは、目覚めの懸垂からスタート!顔を洗いストライプのシャツをカッコよく羽織り、台本を手に演技の練習に集中する小栗さんの真剣な表情が凛々し過ぎます。次に行きたい場所を思いついた小栗さんは、パッカブルモッズコートを手に秋の日の街へ颯爽と出かけて行きます。

出演者:小栗旬

CMタイトル:「ライトオン40周年 ある秋の日」篇

CM商品:ライトオン限定アイテム

キャッチコピー:行きたい場所がある。着たい服がある。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

気が付けば、いつも

そこにいる

♪♪♪♪♪♪♪

空気みたいな関係が

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

人と服にもきっとある

♪♪♪♪♪♪♪

そして

つづく・・・

つづいて、小栗旬さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

小栗 旬(おぐり しゅん)

プロフィール

生年月日:1982年12月26日(35歳)

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム

活動期間:1994年 -

配偶者:山田優(2012年 - )

著名な家族:小栗哲家(父・舞台監督)小栗了(兄・元俳優)山田美加子(義母・モデル、ビューティーアドバイザー)山田親太朗(義弟・モデル、俳優)

事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品

テレビドラマ『GTO』『Summer Snow』『ごくせん』『Stand Up!!』『花より男子』シリーズ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『貧乏男子 ボンビーメン』『天地人』『東京DOGS』『獣医ドリトル』『リッチマン、プアウーマン』『BORDER』『信長協奏曲』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『西郷どん』

映画『羊のうた』『イズ・エー[is A.]』『隣人13号』『ウォーターズ』『キサラギ』『クローズ ZERO』シリーズ『花より男子』『TAJOMARU』『岳-ガク-』『キツツキと雨』『宇宙兄弟』『ルパン三世』『信長協奏曲』『ミュージアム』『銀魂』シリーズ『君の膵臓をたべたい』

監督『シュアリー・サムデイ』

舞台『間違いの喜劇』(2006年)『カリギュラ』(2007年)『ムサシ』『時計じかけのオレンジ』『髑髏城の七人season花』『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』(2013年)『カッコーの巣の上で』『RED』『ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』』

旬さん出演CMを、おひとつ~

富士通 arrows 割れない刑事「取調室篇」60秒

「お前がやったんだろ」と犯人を追及する小栗刑事。机の上には証拠品と思われる画面が割れたスマホが。「お前の残忍さはな、この証拠品見りゃわかんだよ!」と詰め寄ると、壁にもたれながら事の次第を見守っていた山田刑事が突然、「あ、それ俺のだ。」と机のスマホを取り上げる。そしてまだ割れたスマホを使っている山田刑事に「だからarrowsにしろって!」と叫ぶ小栗刑事だった。すると、近くで花火が上がっている音が。取り調べを続けようとする小栗刑事とは裏腹に窓から花火を見ようとぴょんぴょんとジャンプする山田刑事。見かねた小栗刑事が山田刑事を肩車し、花火の様子をarrows Beで撮影。俺にも見せてよとやり取りしていると、「取り調べしないんですか?」と犯人。すると肩車されながら「お前がやったんだろ!吐け!」とはるか頭上から詰め寄る山田刑事だった。

それでは大変おまたせしました~

ライトオンのCM動画です!

小栗さんのアドリブも!? 俳優小栗旬さんの自然体の姿が見られる「ライトオン40周年 ある秋の日篇」

<CM制作意図>

今年の秋冬プロダクトのテーマは「Re:American&Street」で、レトロスタイルに注力。見た目のボリューム感やシルエットなどの細部までこだわり、レトロアイテムをリバイバルしています。

日常生活の中で何気なく選んでいるファッションこそが自分らしさであり、自分のこだわりであるというメッセージとそんなユーザーのこだわりを叶え続けるパートナーでありたいというライトオンの想い。それらを小栗さんの自然体なシーンで描くことで、小栗さんの持つ役者としてのこだわりや生き方とリンクさせ、皆様にライトオンの想いをお届けいたします。

< ストーリー >

CMでは、オフの日に自然体で過ごす小栗さんを描いています。部屋でトレーニングをしたり、台本を読みこみ、演技の練習をしながら過ごしたりと役者として葛藤する小栗さんのプライベートな表情を切り取りました。気がづけばいつも側にあり、自然と自分のこだわりが出るファッションは、小栗さんの役者としてのこだわり、生き方とリンクする。そんな小栗さんの役者としてのこだわりと、ライトオンが40年間続けてきた想いを演出しています。

撮影エピソード

トレーニングシーンも本気で懸垂!

小栗さんのオフの日のような自然体を撮影するため、部屋でトレーニングをしたり、台本を読んで演技の練習を行った後、アウターをはおり、かっこよく出かける小栗さん。トレーニングシーンの撮影では、小栗さんが本気で懸垂!「うっ…!」という声をもらしながらも、何度も懸垂をしていただきました。カメラが回っていない時も、マシーンで懸垂をして体を鍛えられており、小栗さんのストイックな一面を見ることができました。

アドリブシーンで小栗さんの役者姿にスタッフ一同息を飲む瞬間も!

台本を読みながら、演技の練習をするシーンでは、まさかのアドリブにびっくり!文字のない架空の台本をお渡ししていたのですが、小栗さんがより自然な姿を、とのことで、アドリブでセリフを言ってくださいました。その瞬間、撮影現場の空気が一変。スタッフ一同息を飲むような迫真の演技でした。

関連CM動画!

小栗旬の休日をのぞき見?!Right-on シリーズ初のワンカットムービー 『SALASALAで行こう篇』

<ストーリー>サーフボードやツーリング用のロードバイク、スケートボード、それらをメンテナンスするための工具など自分の趣味や好きな物が溢れる“男のガレージ”で初夏のある日、主人公の男は出かけるための準備をしている。これから始まる夏の暑い一日を心地よく過ごすために、そして最高の一日にするために男は胸を躍らせながらSALASALAを着こなし愛車のエンジンをかけた。

小栗旬さんの見事な太刀さばきに注目! Right-on 2018SS 新ムービー『和紙の騎士篇』

Right-on 新ムービー 『和紙の騎士篇』公開!日本が誇る、伝統の和紙から作られた「和紙デニム」シリーズに新ラインナップが登場。小栗旬さん演じる、和紙の騎士の正装は、デニムジャケットにジーンズ。見た目は動きにくそうで、一見和紙が含まれているかわかりにくい重厚感がありますが、和紙デニムの特徴である軽く快適な着心地を軽やかでダイナミックな太刀さばきにより表現しています!小栗旬さんの見事な太刀さばきに是非、ご注目ください!

CMカット画像の続きです!

ずっと続いていくものが

自分らしさだと思う

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

行きたい場所がある。

着たい服がある。

♪♪♪♪♪♪♪

ある秋の日に

小栗さんがCMで着用している、白Tシャツ、ストライプシャツ、サスペンダー仕様のジーンズ、コート、全てライトオンで購入可能です!

Right-onについて

年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。

小栗旬さんがカッコよすぎて、自分に似合うかどうか分からないけど、同じアイテムを買って着てみたいと思っちゃいますね!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM