CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メガネのパリミキのCMは波瑠が東京鎌倉巡り!ロケ地や曲は誰?この国は、見たいものであふれている。

株式会社三城
 

スキ23
キライ1
閲覧数9,497

メガネのパリミキのCM「美しい国の美しいめがね(東京)」篇に前回に引き続き女優の波瑠さんが出演しています。男女二人組デュオの「ハンバートハンバート」が歌う楽曲「しあわせな風景」をBGMに波瑠さんが東京と鎌倉の名所を巡ります。ルートは江ノ島プロムナード→北鎌倉・宝庵(華道)→江戸切子→鼈甲フレームメガネ→屋形船(東京湾クルーズ)。こんな感じです。ちなみに前回は京都の名所巡りで、使用楽曲は「恋はやさし野辺の花よ」でした。

出演者:波瑠

CMタイトル:「美しい国の美しいめがね(東京)」篇

CM商品:メガネのパリミキ

CM楽曲:「しあわせな風景」ハンバート ハンバート

キャッチコピー:この国は、見たいものであふれている。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「美しい国の美しいめがね(東京)」篇)

「いいね」を押して続きを見よう♪

江ノ島 東プロムナード:片瀬漁港東側の防波堤。歩道がウッドデッキで整備されています。。先端には赤い小さな灯台があるそうです。景色もよく、江ノ島が目と鼻の先に見えます。散策に最適ですね。休日は多くの釣り人で賑わっているそうですよ。

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目

お天気は快晴!やさしい海風を受けながら、日傘をさし歩く波瑠さん。

続いて訪れたのは

北鎌倉「宝庵」

北鎌倉・浄智寺谷戸にある、本格的茶会スペースです。風趣ある露地庭、八畳と四畳の二つの茶室を持つ瀟洒な姿の数寄屋、一畳台目の小間茶室を抱く大胆な造形の茅葺草庵、甘露の自然湧水井戸などがあります。文人ジャーナリスト関口泰氏が、昭和9(1934)年に建築。設計は、戦前日本におけるモダニズム建築運動リーダーの山口文象氏。​鎌倉を愛し、浄智寺谷戸を愛した先人たちの思いを受け継ぐかたちで、2018年春より、「茶室&リトリート 北鎌倉 宝庵」としてリスタートしました。

〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1415

https://www.houan1934.com/

この日は華道の先生に教わりながら花を生けたそうですよ。

江戸切子職人(人物不明)

♪♪♪♪♪♪♪

江戸切子

江戸切子(えどきりこ)は、江戸末期に江戸で始まったガラスの表面にカットを入れる技術自体のことをさします。伝統工芸に認定されているガラス工芸品で地域ブランドです。

この国は、見たいものであふれている。

鼈甲(べっこう)フレームのメガネ

職人の技を間近で見た波瑠さんは自らフレーム作りを体験!その職人技と物作りの奥深さを実感なさったそうです。

「MADE IN JAPAN project」日本製フレーム

パリミキ・メガネの三城

最後の映像は、スタッフ総勢50名、貸し切り屋形船で東京湾をクルーズ!心地よい夜の海風を感じ気持ち良さそうな波瑠さん。

つづいて、波瑠さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




 










View this post on Instagram



















 

ストレイシープ MV出演させてもらいました。 #神様僕は気づいてしまった #オズランド


A post shared by 波瑠 (@06_haru_17) on




波瑠(はる)

プロフィール

生年月日:1991年6月17日 (27歳)

出生地:東京都足立区

身長:164cm

スリーサイズ:B78 W57 H80cm

靴のサイズ:24cm

血液型:O型

趣味:ドライブ、お風呂

座右の銘:一視同仁

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 –

事務所:ホリエージェンシー

主な作品

映画『マリア様がみてる』『流れ星が消えないうちに』『がじまる食堂の恋』

テレビドラマ『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』『おそろし〜三島屋変調百物語』『ごめんね青春!』『あさが来た』『世界一難しい恋』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『お母さん、娘をやめていいですか?』『あなたのことはそれほど』『未解決の女 警視庁文書捜査官』『サバイバル・ウェディング』

備考:2006年WOWOW「対岸の彼女」で女優デビュー。その後、数々の映画、ドラマに出演。NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務め、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で民放連続ドラマ初主演。TBS火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』テレビ朝日『未解決の女 警視庁文書捜査官』日本テレビ『サバイバル・ウェディング』映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』など出演作多数。

波瑠さん出演cmを少々~

キリン 生茶「小さな秋」篇 30秒

こんなとき、うまみのお茶がうれしい。一枝だけ紅葉したもみじを見つけた波瑠さんが秋の訪れを感じ、涼しい風にもホッとして「うまみのお茶、生茶」を楽しみます。

大同生命保険株式会社、企業CM『会社が元気な街』篇

街中を自転車でさっそうと駆け抜ける波瑠さんに、その街で働く人々が親しみを込めて次々と声をかける――――本CMで波瑠さんは、「中小企業の皆さまを保険の力でお守りする」という当社の使命をお伝えするメッセンジャーとして登場します。

花王 ビオレ マシュマロホイップ 「どっち?」篇 15秒 CM 波瑠

いつものように洗顔料を泡立てていた波瑠さん。すると突然、鏡の中にいるもう1人の波瑠さんがマシュマロホイップをすすめてきて…?

それでは大変おまたせしました~

メガネのパリミキのCM動画です!

2018年 パリミキ・メガネの三城 CM 「美しい国の美しいめがね」15秒


2018年 パリミキ・メガネの三城 CM 「美しい国の美しいめがね」30秒

情緒豊かな自然や暮らしの風景の中に、文化や技術が息づく国、日本。繊細な日本の美しさは、日本でデザインされ、ネジひとつひとつにまで日本の技術が生きるめがねでこそ、きっと、もっと、楽しめる。そんな想いから、MADE IN JAPANのめがねと波瑠さんが、美しい日本の景色や人を旅するCMの第2弾。今回は東京・鎌倉を訪れました。

メガネのパリミキのCMメイキング&インタビュー動画です!

2018年 パリミキ・メガネの三城 CM 「美しい国の美しいめがね」東京編 making


Message from 波瑠

美しい国の、美しいめがね。情緒豊かな自然や暮らしの風景の中に、文化や技術が息づく国、日本。繊細な日本の美しさは、日本でデザインされ、ネジひとつひとつにまで日本の技術が生きるめがねでこそ、きっと、もっと、楽しめる。そんな想いから、MADE IN JAPANのめがねと波瑠さんが、美しい日本の景色や人を旅するCMが、できました。

CMソングは?

ハンバート ハンバートが歌う、「しあわせな風景」

MVなどは御座いません。

歌っているのは、

ハンバートハンバート

プロフィール

1998 年結成、佐藤良成 と 佐野遊穂によるデュオ。
2001 年 CD デビュー。
2005 年のシングル「おなじ話」が各地の FM 局でパワープレイとなったのをきっかけに、 東京を拠点としていた活動を全国へ広げる。
テレビ・映画・CM などへの楽曲提供多数。

佐藤 良成(さとう りょうせい、1978年 - )ボーカル、ギター、フィドル、マンドリン、作詞、作曲。神奈川県出身

佐野 遊穂(さの ゆうほ、1976年 - )ボーカル、ハーモニカ、ティン・ホイッスル、作詞。東京都出身

二人は夫婦で三人の男の子の両親です!

違う曲ですが、参考まで

ハンバート ハンバート"がんばれ兄ちゃん"(Official Music Video)

アルバム「家族行進曲」収録の曲「がんばれ兄ちゃん」のミュージックビデオ。

<参考>パリミキの「MADE IN JAPAN project」概要

効率を、追うな。品質を、追え。福井県鯖江市。ここにある1軒のめがね工場が、世界を驚かせたのは1981年のこと。チタン素材のめがねを世界で初めて完成させた。その工場こそが、現在のパリミキの自社工場だ。かけた瞬間に、違いが分かる、心地よさ。それが私たちが考えるめがねのあり方。ひとが直接身に着け、毎日をともに過ごす大きな存在であるめがね。だからこそ、1つ1つの工程に、すべての技術とこだわりを注ぎ込む。時代に逆行し、ちょっと不器用かもしれない。そんな日本気質なめがねづくりに誇りを持ちながら、どこまでも本質を追いかけたい。それが、88周年を迎えた、パリミキの変わらない想いです。日本のクラフトマンシップが、活きている。MADE IN JAPAN project

このプロジェクトを“MADE IN JAPAN project”と称し、その一つして、「美しい国の美しいめがね。」のCMがスタートしました。

私も長年メガネ愛用者ですが、まだ一度もパリミキさんで買った事がありませんでした。次回買い替えの時には必ずやパリミキで買いたいと何故か強く思いました!皆さんも是非、メガネのパリミキで!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM