CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【ミレニアル女性代表】クリエイタースクールSHE likes 新CMで内山愛が等身大の女性を熱演! 一歩踏み出し輝く姿をチェック!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,289

クリエイタースクールSHE likes(シーライクス)のCMに、内山愛さんが起用されました。家でくつろぐシーンでは、SNSに溢れるキラキラした友人たちの姿に、なんとなく自信を失う内山さん。「私このままでいいのかな…」と気持ちが折れかかりますが、シーライクスに登録し明るい雰囲気に変化します。「仕事を楽しみたい」と一歩踏み出す内山さんを早速見ていきましょう!

出演者:内山愛

CMタイトル:シーライクス新春CM「変わりたいと、思ってるだけじゃ変われない。」

CM商品:シーライクス

CMカットを見ていきましょう!

SHE likes

はあ

「まいちゃん表彰されたんだ…」

いいなぁ

今の仕事、楽しくない

私このままでいいのかな…

よしっ

シーライクスが私を変えた






続いて、内山愛さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

内山愛さんのプロフィールです!

引用元:https://trustar.co.jp/

内山愛(うちやま あい)

プロフィール

生年月日:1999年2月22日

出身地:神奈川県

事務所:TRUSTAR

血液型:O型

主な作品:テレビ「全力坂」「THE突破ファイル」「おしい刑事」「シブオビ~宇田川未成年会議所」「テンゴちゃん」「勇者ああああ」「新shock感」「石橋貴明のたいむとんねる」「賭ケグルイ」「人狼ゲームロストエデン」「行列できる法律相談所」「ゴッドタン」「今から、西野アナが行きますんで」
映画「劇場版ほんとうにあった怖い話2019」

CMカットの続きです!

シーライクスは、

ミレニアル女性のためのクリエイティブスクール

デザインやマーケティングなど

27の職種スキルがオンラインで学び放題

変わりたいと思っているだけじゃ
変われない。

シーライクス






それではお待たせしました!

シーライクスのCMです!

シーライクス新春CM「変わりたいと、思ってるだけじゃ変われない。」

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM