CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

資生堂「dプログラム」のCMにモデル・女優の松島花!「花粉の季節にアレルバリア」篇 春をもっと楽しもう!

株式会社資生堂
 

スキ6
キライ1
閲覧数7,094

「ときどき敏感肌」は花粉や空気中の微粒子のせいかもしれない!?って資生堂様のHPのコラムで読んだんだよね。冬は肌が乾燥するから、しっかりと保湿ケアして、夏は夏で日焼け止めを兼ねた肌対策~。頑張ってしてるのに一年中、肌にかゆみなどの異変が起っちゃう人が多いらしいね。どっかの国よりは綺麗な空気なんだろうけど、それでも目に見えない埃や花粉がウヨウヨしてるから、それを「dプログラム」でバリアしないとね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

花粉の季節、肌荒れすると?

「メイク嫌だな~」

そうなる前に

アレルバリアで肌を守りましょう!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

※画像は数年前の「dプログラム」CMからのキャプチャーです。

松島 花(まつしま はな)

プロフィール

生年月日:1989年8月5日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173cm
スリーサイズ:83 – 58 – 87 cm
靴:24 cm
所属:トップコート
備考:母親が熊本県出身で5歳上の兄がいる。3歳のころからクラシックバレエを習う。また、2歳上の秋元梢と仲が良く、秋元がパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演したこともある。
松島花の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c11734

松島花ちゃん、色々なCMで活躍しているけど、最近ので一番好きなCMはこれかな。

SUZUKI ラパン TVCM「歌っちゃうほど気持ちいい」篇 30秒


女性の“欲しい”がいっぱい詰まったラパン。木目調のテーブルのようなインパネ、ソファのような心地よいシートに便利な収納の数々。それはまさに「使えるCUTE」。ラパンと一緒の毎日はとっても楽しい。そんな心が躍る気持ちを、カラフルな音符とともに表現しました。

では、今回の資生堂「dプログラム」の新CMです。

d プログラム 「花粉の季節にアレルバリア」篇|資生堂


「ときどき敏感肌」を予防する。d プログラム。一本でバリアも!キレイも! アレルバリア エッセンス BB新登場。モデル:松島花

続きまして~おまけ動画「dプログラム」のね。

d プログラム 「アレルバリアで花粉対策メーク 基本篇」|資生堂


「ときどき敏感肌」を予防する。d プログラム。花粉の時期にぴったりの肌対策やアレルバリア エッセンス BBを使用した「肌を守る」おすすめベースメークを紹介。ナビゲーター:お笑いコンビ「北陽」

d プログラム 「アレルバリアで花粉対策メーク アレンジ篇」|資生堂


「ときどき敏感肌」を予防する。d プログラム。花粉の時期にぴったりのアレルバリア エッセンス BBを使用したおすすめベースメークやメガネやマスクをしたときの可愛いメークのポイントを紹介。ナビゲーター:お笑いコンビ「北陽」

CMスクリーンストーリー②

一本でバリアも綺麗も~

アレルバリア エッセンス BB 新登場!

春をもっと楽しもう!

正直言って俺っちは化粧品の事は全然わからないんだけど、これは男も使っていいのかな?俺っち肌弱いんだよね~。今度一回試しに買ってみよっと。みんなもどうですか?ちょっとまった~~~。今、資生堂様は20,000名様限定でサンプルを配布しているらしいよ。(一回か2回分だけどね)俺っちも頂いちゃおっと。え~そんな訳で、商品の詳しい情報などは公式HPで確認してね。ではごきげんよう!

http://www.shiseido.co.jp/dp/index.html

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM