CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

就活はマイナビ!2019のCMに三吉彩花とドラえもんが出演!CM曲は斉藤和義「青空ばかり」キミのすべてが、キミの強みだ。

株式会社マイナビ
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,480

まだ2018年が始まったばかりなのに、もう2019年の就職の活動か~!でも、これが普通なんだよね?俺っちはCMに出演している女性の三吉彩花ちゃんと同じで就職活動したことない人間だから、ちょっと羨ましいな~と思ってしまいました。あ~でも、一流企業の面接だけでも記念に受けておけばよかったな。そして面接翌日にこちらから電話して断る!そうすれば、「俺、○○企業、自分から断っちゃったんだよね~」と生涯に渡って言える気がした・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

飽きっぽいけど

・・・・・

好奇心旺盛

不器用だけど、一生懸命

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




昨日はBVLGARI AVRORA AWARDS の授賞式に参加させていただきました 社会に貢献し 影響力のある輝く女性に 送られるこの賞 素晴らしい10組の方々を 間近で見ることができて 本当に感動しました 女性が強く、たくましく、 芯を持って輝くというのは 本当に素敵なことだと思います いつかあの舞台に BVLGARIの煌びやかなジュエリーを身につけて 立ってみたい そのためにやりたいことが また少しずつ見つかりました あの場所に居られたこと とても光栄に思います トレンド溢れる素敵なスタイリングをしてくれた@yusukearimoto 最高にクールなmakeupをしてくれた@ryohairmake thank you!! 👗N°21 #numeroventuno 👠ジャンヴィトロッシ #gianvitorossi @bulgariofficial #bulgari #avroraawards #inspiringwomen


A post shared by 三吉彩花 (@miyoshi.aa) on




三吉 彩花(みよし あやか)

プロフィール

生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:171 cm
体重:49kg
靴のサイズ:25 cm
職業:モデル・タレント・女優・歌手
所属事務所:アミューズ
備考:女性アイドルグループ、元さくら学院・メンバー

彩花さん出演動画をおひとつ~

globe / 「DEPARTURES」(主演:三吉彩花)

雪深い村で生まれ育つ。彼女は清廉でありたいと願っている。いろんな誘惑や、好奇心、時代の流れからも目を逸らしている。なぜなら、一度スイッチが入ってしまうと止められない自分がいるのがわかっているから。もう一人の自分をなだめすかしながら淡々とした日々を送る。退屈な日常と色の無い青春。やり場のない情熱。それらをごまかすために、彼女は心の中で叫ぶ。「これが私の人生。私は多くを望まない」

そして、彼女はある男と恋に落ちる。彼女の世界は一変した。色の無い世界に自分の居場所を見つけることが出来た。愛し、愛されることで満たされる日々。自分の事も初めて好きになれた。その男は全てを与えてくれた。新しい世界。彼女は心に誓う。「私は、この人と一生を添い遂げる」そして、彼女は裏切られる。ある日、男は別の女とこの村を出て行った。彼女にとって人生そのものだった男。女としての意味、この村で生まれた運命、その全ての答えだったその男。彼女の価値はゼロになった。

そして彼女は、家を飛び出した。

それではお待たせしました~マイナビ!2019のCM&メイキング関連動画です。

マイナビ2019 CM 30秒 アプリ編 / ドラえもん・三吉彩花 / 3月1日 エントリー受付開始

いよいよ就活本番。本当に活躍できる会社を目指して、どんなことでも積極的に。すべての出会い、すべての経験、そして自分と向き合ったすべての時間が、きっとキミの強みになる。進もう、マイナビと。キミだけの未来へ。

CM曲:斉藤和義「青空ばかり」※「青空ばかり」は斉藤が3月14日にリリースするニューアルバム「Toys Blood Music」の収録曲。PVなど現在なし。

※後日追加動画:斉藤和義 - 青空ばかり[MUSIC VIDEO Short]

デビュー25周年イヤー!19th Album『Toys Blood Music』リリース!

マイナビ2019 CM メイキング / ドラえもん・三吉彩花

キミのすべてが、キミの強みだ。

マイナビ2019 / 公式アプリ / 三吉 彩花

就活は、マイナビ。学生満足度NO.1。

マイナビ2019 三吉彩花さんグラフィック撮影風景

マイナビ2019 三吉彩花さんグラフィック撮影風景<三吉彩花さんからのメッセージ>就活生の皆さん、初めまして、三吉彩花です。この度、ドラえもんと一緒に、マイナビ2019のイメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました。少しでも皆さんの就職活動の励みになるよう、私も全力で取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします!

CMキャプチャー画像の続きです!

すぐ凹むけど

どら焼きが大好き!

♪♪♪♪♪♪♪

キミのすべてが、キミの強みだ。

就活はマイナビ!エントリーは公式アプリで!

そうか!マイナビに登録すれば、ドラえもんが見守ってくれるラッキーなサービスがついてくるってことなのかな!?それにしても、就職って本当に一大イベントだよね!殆どの人がその会社で一生を終える~みたいな・・・。俺っちは10回くらい転職してますが・・・え~諸君!頑張ってください!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM