CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

SK-II(エスケーツー)の新人の有村架純ちゃんとベテランの桃井かおりさんがCMで遂に共演!ず~とクリアな素肌の人生へ

CM.Freak
 

スキ2
キライ2
閲覧数7,844

女性は大変だよね~。綺麗なお肌になったり、維持するための努力とかさ~。でも、最近はそんな女性の化粧がちょっと羨ましく思えたりしてきました~。男でもやっぱり綺麗なお肌でいたいからね!汚いよりイイよね!それにしても架純ちゃんは若いから肌が綺麗なのは分かるけど、桃井かおりさんは本当にいつまでそのままなの?って感じで恐怖すら感じますねー。綺麗です。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

SK-Ⅱの新人

ベテラン

最近、肌がいい感じ。

私は、ずーっといい感じ。

ずーっと?

ずっとよ。

クリアな素肌の人生。

もう、どんどん自由になっていく。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

桃井 かおり(ももい かおり)

プロフィール

生年月日:1951年4月8日

出生地:東京都世田谷区
本籍地:長野県佐久市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、映画監督
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1971年 – 現在
活動内容:1971年:デビュー・1972年:文学座退団・2005年:ハリウッド映画初出演・2006年:長編映画監督デビュー・2008年:紫綬褒章受章
配偶者:あり
著名な家族:父:桃井真・兄:桃井章

1971年映画『愛ふたたび』でデビュー後、79年映画『もう頬づえはつかない』で一躍人気を得る。2005年ハリウッド映画『SAYURI』へ出演し、ハリウッドにも活躍の場を広げる。2007年に監督デビュー作品『無花果の顔』でベルリン映画祭NETPAC賞を含め多くの国際映画際で賞を受賞。

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

お待たせしました~

では過去のCMも含めてみてみよう!

(新しい順番)

有村 架純 x 桃井かおり - クリアな素肌の人生へ | SK-II


SK-II 新人 有村 架純、SK-II ベテラン 桃井かおりが美肌の秘訣を語ります。クリアな素肌であり続けるためには、20代からきちんとスキンケアを始めることが大切です。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスは、90%以上が天然由来成分SK-IIピテラ™でできており、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類などの有用成分がたっぷりと含まれています。

SK-II ピテラ™は美肌因子を含む50以上の有用成分で、肌をしっかりと保湿し、さらにはハリと輝きを保ちます。今日からクリアな素肌の人生へ踏み出して、10、20、30年先も、ずっと美しく。

【総集編】大自然への挑戦:クリアな素肌の秘密 フェイシャルトリートメントエッセンス| SK-II


有村 架純さん、キアラ・フェラー二さん、ニニさん、イ・シヨンさんが、世界でもっとも過酷な環境の地へ赴きます。彼女達が大自然に向き合いながらビューティー撮影に挑戦。過酷な環境に肌をさらしたあとでさえ、クリアな素肌への自信がうかがえる彼女達の姿をご覧ください。

有村架純がみせるオーラ美白肌の秘密 | SK-II


SK-II アンバサダーで人気女優の有村架純さんは、約1年前から使っているジェノプティクス オーラ エッセンスに、肌の運命を変える答えを見つけました。

肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。出演:有村架純| SK-II(SK2)/エスケーツー公式


新SK-Ⅱミューズ、有村架純。
一新、ジェノプティクスで内側から、シミを忘れるオーラ美白肌へ。

革新的な新複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル*2」と、ピテラTMのパワーがひとつになって、内側から輝くオーラ美白肌へと導きます。

では画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

20代で出会ってよかった。

未来、ずーっとキレイよ。

(うん)

!!!!!

早くおいでよ。

SK-Ⅱ

あ~やっぱり、有村架純ちゃんは可愛いな~と。

有村架純ちゃんには今の桃井かおりさんの年齢になるまで毎年このCMに出てくれたらいいな~と思いました。

フェイシャル トリートメント エッセンス!

詳しい商品の情報は公式HPで確認してね~

また、同様のスキンケア化粧品や美容関連商品なら「本音」の口コミサイトもお薦めです!色 々な商品を比較検討してみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM