CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

グリコの新鮮アイス「牧場しぼり」のCMに女優の高畑充希ちゃん!しぼって3日以内の新鮮ミルク「新鮮は、おいしい」

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,357

2017年3月からWEBで先行公開されているグリコのアイスクリーム「牧場しぼり」のCM。高畑充希ちゃんのお顔がアップで拝める嬉しいCMですね。俺っちは年に数回しかアイスは食べないんだけど、美味しそうなCMをみると食べたくなりますね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

「知ってました?」

「アイスクリームの美味しさって」

「ミルクの新鮮さが」

「大事だって」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数
高畑充希の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c12488

※コメント:私はとにかくアイス大好き星人なので、撮影ではたくさんアイスを食べられたのでとても幸せでした。 新鮮ミルクの味が「どん!」ときて、これは誰にでも好まれる味ではないかと思います! 「牧場しぼり」は、ミルクの味が最高です!皆さんも是非「牧場しぼり」を食べてみてくださいね。との事です。

それにしても高畑充希ちゃんって本当に沢山のCMに出てるよね~

どれが代表って訳ではないけど、

これなんかシリーズものだよね。

「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 30秒



では、お待たせしました~。

今回のCMとメイキング動画です。

牧場しぼり 高畑充希「新鮮アイス」篇


高畑充希さん出演・グリコ牧場しぼりCM「新鮮アイス」篇 15秒 4品Ver

高畑充希 CMメイキングムービー グリコ牧場しぼり


高畑充希さん出演「牧場しぼり」CMのメイキングムービーです。

※12月末の寒い日でしたが、終始和やかな雰囲気で行われた撮影。牧場しぼりと同じカラーリング、ブルーとホワイトの洋服で撮影に挑んでいただきました。

※顔のアップが多い撮影だったので最初は緊張したという高畑さんですが、リラックスした笑顔でとても美味しそうな表情。さすが女優さんです!メイク中でも演技指導のやり取りをしっかりされていました。

※「知っていました?」というキリッとした眼差しのシーンからはミルクの新鮮さが大事なことが伝わってきます。「新鮮はおいしい」のシーンは優しいミルクのような雰囲気に。

※アイス好きの高畑さん、食べた瞬間にナチュラルに笑みがこぼれる感じが、本当に好きなんだなと、スタッフ一同感激してしまいました。
撮影お疲れさまでした!

CMスクリーンストーリー②

しぼって3日以内のミルクで作っています。

「ん?」

牧場しぼり

新鮮はおいしい。glico

いや~本当に美味しそうだよね~。

そうそう、さっき牧場しぼりのブランドサイトに行ってみたら、5月9日は「アイスの日」って書いてあった。

理由は・・・・・忘れちゃったけど、5月9日、アイスの日にはアイスを食べようかな~と思いました。

そんな訳で気になる方は公式HPに遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://cp.glico.jp/bokujoshibori/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM