CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

高畑充希がインタビューしているのは本物の酪農家! 牧場しぼりのCMでプロの評価が聞ける!

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数3,659

江崎グリコより販売されている人気アイスクリーム「牧場しぼり」が新CMを放送中。でも、今回、画面に出てくるのはほとんど素人さんなんです。というのも、同商品のイメージキャラクターとして3年目を迎えた高畑充希さんが、実際の酪農家さんにインタビューしているから。ミルクのプロたちは、「牧場しぼり」を試食してどんな感想を言ったのでしょうか。

出演者:高畑充希

CMタイトル:牧場しぼり 高畑充希「新鮮で選ぼう 酪農家」篇

CM商品:牧場しぼり(江崎グリコ)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

酪農家の
皆さんに

牧場しぼりを
食べてもらいました。

コクがありますね

自然な味ですね

他と違う…



続く…

つづいて、高畑充希さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

高畑充希さんのプロフィールです!

View this post on Instagram

朝だよーん🌅 #纏い纏われふりふられ #不定期私服連載

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

生年月日:1991年12月14日(27歳)

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

備考:今年は、映画『町田くんの世界』(6月7日公開予定)、『引っ越し大名!』(8月30日公開予定)などが待機中


それではお待たせしました!

牧場しぼりのCMです!

牧場しぼり 高畑充希「新鮮で選ぼう 酪農家」篇

CMカット画像の続きです!

しぼって3日以内の

新鮮なミルクの味わい

牧場しぼり♪

新鮮で、選ぼう。

グリコ♪

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM